1


https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021012760/top





@TigersDreamlink 惜しかったなぁ



@TigersDreamlink 守護神破壊失敗… てか、ストライクゾーンおかしくなかったですか?



@TigersDreamlink 打線は頑張った方かな… 惜しかったけど



阪神タイガース動画集 【毎日更新】

@TigersDreamlink うーん。



@TigersDreamlink 佐藤はいつホームラン打つんや〜



@TigersDreamlink 最後いい当たりでライナーゲッツー痛かった… pic.twitter.com/ztm73WTode



@TigersDreamlink 栗林といえどタダでは済ませんところにアレへの道が見えた



@TigersDreamlink 振り返れば分岐点であった… 明日は勝とう… pic.twitter.com/Sakzkj9DGM






@TigersDreamlink 惜しかったー お疲れ様



@TigersDreamlink まぁ今日は点取られすぎたな 一応勝ち越しやからしゃーない



@TigersDreamlink 島田さぁ。。



@TigersDreamlink なんか全然飛ばんかったな最後 左中間真ん中とまでは行かずもショートは超えると思ったのに



@TigersDreamlink 審判はAIにしろ。今すぐにでもな。



@TigersDreamlink くうううーーー おもろい3試合でした…! NFです!



@TigersDreamlink もう佐藤外してください



@TigersDreamlink 残念!次頑張ろう!



@TigersDreamlink サトテルまじでなんなんだ






@TigersDreamlink 今日は西純の5失点が痛かったかな 打線はサトテルが復活すれば連勝しまくるかもな



@TigersDreamlink しょうがないけど飛び出し注意



@TigersDreamlink 春の大山。1点差の8回表無死二塁で痛いエラー…!チーム通算6個目のエラーが今シーズン6敗目につながった。 しかし栗林は真っ赤なユニフォームになってどないした?その背番号くらい安定感が見えらーれへんよ!



@TigersDreamlink 西純次は頼むよ次は、次失敗したらもうないよ



@TigersDreamlink お疲れ様でした!明日からも応援してます!🔥






@TigersDreamlink 佐藤もう頼むから自分で二軍志願してくれ しんどいわ



@TigersDreamlink サトテルいつまで使い続けるの?5番と7番が絶望的すぎて打線途切れるし取り切れへん あと島田なにあれ 代走で出てきてあれは論外やで。



@TigersDreamlink ようやっとる



@TigersDreamlink 今日は西純が良くなかったし、石井大智も良くなかったからなー。仕方ない



@TigersDreamlink 5点も取ったんやから野手陣責めたって仕方ないわ、西純矢は1度調整しておいで






@TigersDreamlink いつまで佐藤使うん?



@TigersDreamlink サード小幡と渡邊の併用で.. これ以上自動アウト見続けるのは流石にキツい



@TigersDreamlink 😭😭😭



@TigersDreamlink 調子良いうちに、サード糸原で



@TigersDreamlink よう打ったよう打った👍



@TigersDreamlink 頑張ったとは思う ただ7点取られるとは…



@TigersDreamlink 西純矢投手が早い回で打たれてしまったのが痛かったです。今日の敗戦はそれに尽きます。それ以降は広島に追いつくことができず試合時間も長くテレビで見ていて疲れました



@TigersDreamlink 今日の試合見てて、とりあえず西純は1回2軍やな 毎回投げてみないとわからない 暴れまくる投球では先発ローテは無理よ 🐯5 -7🎏 #阪神タイガース



@TigersDreamlink 西純が試合を壊したかな



@TigersDreamlink 糸井の解説最高やん♫



@TigersDreamlink 島田全く活躍してないけど1軍なのか



@TigersDreamlink 勝てた試合



@TigersDreamlink 切り替えて 明日からがんばりましょヽ(´o`; #阪神タイガース



@TigersDreamlink 久しぶりにピッチャーが悪い試合やった。



@TigersDreamlink 西純矢しっかり調整せなあかんよ



@TigersDreamlink よく粘った、また明日!



@TigersDreamlink おー今日は負けちまったな😅



@TigersDreamlink 貧打線では点が取られると勝てない典型の試合、拙攻残塁の打線、去年以上に悪い



@TigersDreamlink 勝ちと負け逆にならんとね



@TigersDreamlink 今日の敗因



@TigersDreamlink あぁ…3連勝出来なかったです… pic.twitter.com/JResCL8JO9



@TigersDreamlink 純也待ってるからな! pic.twitter.com/FVY4UlwwiR



@TigersDreamlink 相変わらずサトテルがブレーキすぎるな。



@TigersDreamlink こんなこと言いたくないけどさ広島の時だけストライクゾーン広かったよな 誰や球審






@TigersDreamlink 栗林に嫌な印象を与えたかなぁ 2勝1敗 全て勝てるわけじゃないし 勝ち越したんやからよしでしょ しかし 島田くん 抜けるの確認でも良かったかなぁ



@TigersDreamlink 大チャンスにサトーはアカンわ😔



@TigersDreamlink 佐藤が1本でもヒット打ってたら勝ってた試合やで



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title