1



 阪神の前日の勝利の立役者・佐藤輝明外野手(24)が不発に終わった。

 走者を置いて4度だけに立ったが、出塁したのは1回1死一、二塁の場面だけ。2回は1死満塁で空振り三振。同点、逆転の期待がかかった9回無死一、二塁では左飛に倒れた。佐藤輝は「打ててないんで、また明日から頑張ります」と言葉少なに話した。


https://news.yahoo.co.jp/articles/b059b58027087d1519a619caa80e4c45699bb030


佐藤輝明ももう限界 復調の兆しあるとか言われても結果出てない



佐藤輝明さん、今日の打ち方見ててこれなら必ず率上がってくると思ったので、折れずに頑張って欲しい。今までのバッティングの型を変えようとしてんだからようやっとると思ってる。



どのみち佐藤輝明の復調なしには阪神の優勝はないので 我慢するしかないわね



阪神タイガース動画集 【毎日更新】

佐藤輝明はタチが悪すぎる... この体たらくでスタメンが半ば確約されてるとか、、それもいつまでか知らんけど。



上がっていくと思ったんだけどな〜。。 【阪神】佐藤輝明「打ててないんで、また明日から頑張ります」2度の好機に不発 (日刊スポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/b059b58027087d1519a619caa80e4c45699bb030 



佐藤輝明なかなか酷いな



佐藤輝明、タイミングとれてないって言われてるけど捉えてるポイント自体はぜんぜんわるくないと思う。 右の脇閉じればふつーに打てると思うけどな



佐藤輝明はあんだけインコースばっか投げられるなら、バッターボックスの後ろに立つのはあかんの? バースとかもかなり後ろだったけど



佐藤輝明にバントはさせないのかな。あそこはバントかと思いました。。 #サトテル #佐藤輝明 #阪神タイガース #hanshin



あんな下からバット出てたら誰からも打てんね。マグレしかないわ 自分でなんとかしろ!プロやろ? 【阪神】佐藤輝明「打ててないんで、また明日から頑張ります」2度の好機に不発 (日刊スポーツ)  https://news.yahoo.co.jp/articles/b059b58027087d1519a619caa80e4c45699bb030 



よく佐藤輝明選手に対して1年目のような打撃をみたいに言う人いるけど、俺は逆で彼はずっと1年目のままやと思うんよな それは2年目も3年目の今年も変わらず 悪い意味で変わってない じゃ何で成績が落ちてるかって言ったら対戦相手がデータを収集して対策し出したからよ それに対応出来てないだけなんよ



佐藤輝明は結果が伴い上に中身も空っぽで最悪だけど使わないわけにもいかない選手だからほんと困る、ただ少なくとも得点圏1割以下、タイムリー1本のみで5番打ってるのはマジでやめてほしい



個人的な感覚としては、現在トレンドにサトテルって出たらいい事の割合30%で、佐藤輝明って出たら2%くらいだな。とにかく頑張れ。 #阪神タイガース



T佐藤輝明選手は打てるはずの球が打てていないが、どうなんだろうか。



本日の試合。勝てる試合を落とした。敗因は佐藤輝明。西はファーム調整で伊藤と交代。普通に負けた試合と意味が違う敗戦。 #阪神タイガース



入団以来、得点圏打率は低いけど今年はさらにグロいな 【阪神】佐藤輝明 満塁のチャンスも空振り三振 得点圏打率は1割下回る(日テレNEWS) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/0973b304345314fca7c119ef21025bf1a50176bb 



なんでこんな時間に佐藤輝明がトレンド入りしてんのどうしたん?



阪神、自分でなんとかなる野手じゃないと駄目で、佐藤輝明は自分でなんとかなるタイプじゃないのではないか?(現実)



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title