1


テレビ放送 三重テレビ1、サンテレビ1、J SPORTS 2
ネット配信 DAZN、J SPORTSオンデマンド
ラジオ放送 東海ラジオ、CBCラジオ、MBSラジオ、ABCラジオ

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021012770/top


【4月21日 D-T 公式戦】 本日のスタメン発表 先発投手は青柳投手です!  https://hanshintigers.jp/game/score/  #阪神タイガース #ARE



@TigersDreamlink 井上広大スタメン!!



@TigersDreamlink よっしゃー!今日は勝とうぜー✨! テレビで応援してますー❣️



阪神タイガース動画集 【毎日更新】

@TigersDreamlink 井上いいね



@TigersDreamlink 佐藤は今日1発でます。



@TigersDreamlink 渡邊の信用がなくなってしまったな。



@TigersDreamlink 昨日の悪い流れ断ち切ろう。青柳頼む!?



@TigersDreamlink サトテル、今日は頼むでしかし!!



@TigersDreamlink 👊😆🎵タイガース👊😄📢マスコットのトラッキー達と一緒に👊😄📢します😉



@TigersDreamlink う~ん、まだ佐藤をスタメンに起用するかー 一度ゆっくりフォームから見直した方がシーズン通して考えたらいいと思うんだがなー



@TigersDreamlink てるがんばれ🫠🩷



@TigersDreamlink 最近、昔の落合中日みたいだからね。守備はいいけど、3点とられたらもうピッチャーのせい。打線も何とか5点はとってあげてください。



@TigersDreamlink サトテルの調子が上がれば 間違いなく今年はアレが狙える サトテルのホームランが見たい!!



@TigersDreamlink 青柳さんに勝ち星を‼️



@TigersDreamlink いまの佐藤が小笠原打てるんかな 一旦なべりょでもいい気するけど



@TigersDreamlink まじサトテル梅野やわ



@TigersDreamlink また、スタメンに佐藤がいるのか😭 今日もまるで打てないんだそうな😥 頼む青柳さん無失点で投げて下さい🙇🏾‍♂️ 多分阪神打線は今日は打てないと思うから 小笠原さんだからね😥 連敗だけはしないで欲しい🥹



@TigersDreamlink 梅ちゃん、投手陣を頼むね✨💪🏼 踏ん張るヤギ梅バッテリーに 早めの援護してあげてください🔥💪🏼



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title