1


<中日-阪神>◇21日◇バンテリンドーム

 虎のエースが炎上した。阪神先発の青柳晃洋投手(29)が、3回もたずにマウンドを降りた。7安打を浴び4失点。今季最短の2回2/3で降板した。3四死球と制球にも苦しんだ。

 初回にアルモンテ、溝脇に適時打を浴び2失点。先制した直後、安易に逆転を許した。2回も再びアルモンテに適時打を浴び、3回は投手小笠原にタイムリーを許した。立ち直るどころか、3イニング連続の失点で完全に中日に流れを渡してしまった。

 前回登板は5回もたず、4回2/3で5失点だった。2試合連続で試合を作ることができず、ベンチの岡田彰布監督(65)も渋い表情だった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6fee771332e835490aaff87d229f0fe81d383ec7


青柳さんは力押しタイプではないから崩れると止まんない所あるな去年の終盤がこんな感じだったような



青柳二軍に行かせて休ませたいねぇ(昨年も同じ事思った)



阪神タイガース動画集 【毎日更新】




青柳もあかんけど 一番打線が酷いやろ



あれれ・・・ 青柳投手どうしたんだ?? #阪神タイガース



青柳抹消なんてことがあれば、来週金は及川が有力候補になる



青柳は二軍落として、代わりに及川を先発させるほうがよっぽどええわ。 佐藤と青柳は二軍でしっかり鍛えなおしておいで。



ストライク入らんピッチャーとバットに当たらんバッターは終いじゃ 青柳は背番号で、佐藤は髪型で遊んでる場合ちゃうやろ。 エースや元四番や知らんけど、実力不足や



青柳さんGW明けの甲子園まで抹消でいいと思う



青柳もアレだけど打撃陣も大概だな…



青柳二軍調整なら及川先発でええやろ 今日投げた後そのまま中継ぎで使わんと中6日で先発行けると思うけどな



今日は青柳くん、かなり早い段階で降りていたんだね。 今は彼の時期じゃないんだよ。



今年の青柳ダメかもぽよ(´;ω;`)



及川のイニング跨ぎは先発テストなんですかね? 不調の青柳を下で調整させる用に。 #hanshin #tigers



西純矢と青柳以外のピッチャーはええなw #hanshin



青柳さん 雨降らんかわりに今年は調子悪いね😒



来週、青柳のとこを及川にしてくれませんかねぇ???岡田がするとは到底思えないけど!!#阪神タイガース



青柳今年はあかんか



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title