1


<ウエスタンリーグ:阪神5-14広島>◇25日◇鳴尾浜

 阪神森木大智投手は5回途中7安打7失点で降板し、ほろ苦い今季公式戦初先発となった。

 降雨の中、4回までは1失点に抑えたが、5回に末包の適時打などで一挙6失点。計4四死球7安打で黒星を喫した。「ボールがバラバラだった。真っすぐが投げきれなくて苦しいピッチングになった」と悔やみつつ、「逆球だったり、大事なところで引っかかったボールが増えている」と修正点を明確に定めた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2cbba00ec1d99037dba57da20955c328a674946a


森木だけどころかファーム投手陣全員ヤバいで。。。 【阪神】森木大智ほろ苦今季公式戦初先発 5回途中7失点で降板「真っすぐが投げきれなかった」(日刊スポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/2cbba00ec1d99037dba57da20955c328a674946a 



森木大智の炎上はふつうに辛いですよ



阪神タイガース動画集 【毎日更新】

二軍の結果みたけど盛大に投壊してるな。森木どうした?やられ過ぎ。戻すのに時間かかりそう。あと二保はもういいんじゃない。投げる度に打たれている印象。そんな中、浜地は良かった。早く去年のピッチング思い出して一軍に戻ってきてくれ。



森木どうしたんやろ。 下でもまぁまぁ打ち込まれてる。今年ブレイクして欲しかったんやけどな!



2軍で森木が大炎上しとるw



森木も打たれてて涙ですよ



小虎、森木くんあかんかったんかーおもてハイライト見てたら二保さんがもっとあかんかった



森木7失点😱 #阪神タイガース



先発復帰の森木大智、立ち上がり良くも5回に乱れて7失点  https://tinyurl.com/24x4jmt4 



@TigersDreamlink 森木は5回以外は良かったよ 次回登板時は今日以上に期待大!



森木はまあ疲れが来たし、まだ若いからしゃーないかなーと思うけど二保は論外でしょ、本人のためにも早く切ってあげた方がいいのでは…



甲子園T-G戦は中止 #20230425阪神対広島2軍戦 試合終了 ◎井坪:岡田監督の間に1軍で観たい! ○森木:低めに集まってるうちは良かった ▲井上:あわや5号、後の打席でヒット △北條:バッティング良し、守備x 広島001 070 006 14 阪神032 000 000 5 明日も #GAORA で中継あるらしい



【ファーム】阪神5-14広島 序盤はタイガースが主導権を握ってんけどなぁ。小野寺暖に今季初アーチ!森木は5回途中あと一人というところで踏ん張りきれず、次回にリベンジ頼むで!明日は大勝を収めてや!  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #ARE



@hanshintigersjp 誰が悪いとかそゆ次元じゃないでしょ。1番上のベテランが人数合わせでほぼ毎日投げさせられて。これこそ酷使ちゃうんか?まだ試合放棄してくれた方がマシやわ



@hanshintigersjp 小野寺くん一軍上がってきてくれー!!!新しい背番号で甲子園でホームランをみたい!



@hanshintigersjp 5-1でリードしてたはずなのに なぜ…



@hanshintigersjp 本体中止を見越しての井上、小幡2軍戦出場やったのか?まあ小幡については出場機会少ないからやろうけど。



@hanshintigersjp 打撃投手かな?



二軍見てないけど森木と二保は何があった?二保はもうあかんっぽいが



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title