1


 阪神ヨハン・ミエセス外野手がシート打撃で3打数2安打と快音を響かせ、1軍昇格をアピールした。

 1死一、二塁で左腕渡辺雄から中前適時打。同じく左腕の島本からも中前打を放った。「状態はすごくいいかなと思う」と自身も納得の内容だ。身内の不幸でドミニカ共和国に一時帰国し、その後再来日。実戦復帰した27日2軍広島戦は四球と併殺打だった。30日の大和高田クラブとの練習試合では右翼守備にも就く予定。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a2e6c24cff0cd8237d19497318cd7f2adadd3b1e


森下かミエセスなのか、そろそろ板山あたりと交代してほしいけど



2軍と大和高田クラブとの練習試合(鳴尾浜)のオーダーです! 1番・三塁 #高寺望夢 2番・遊撃 #戸井零士 3番・DH #豊田寛 4番・中堅 #森下翔太 5番・右翼 #ミエセス 6番・左翼 #井坪陽生 7番・一塁 #高浜祐仁 8番・捕手 #中川勇斗 9番・二塁 #遠藤成 投手    #鈴木勇斗



阪神タイガース動画集 【毎日更新】

@sanspo_tigers ライトミエセスは昇格フラグやね



@sanspo_tigers 森下選手、まだまだ二軍で調整かな…。 ミエセス選手か井坪選手のどちらか、一軍に上がって活躍をして欲しいな…。



ミエちゃん今日の練習試合出るのね〜。 【阪神】ミエセスがシート打撃で快音を響かせ1軍昇格をアピール「状態はすごくいいかなと思う」  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202304290001383.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp 



ゆっくり調整して一軍へ😆 ミエセス〜 【阪神】ミエセスがシート打撃で快音を響かせ1軍昇格をアピール「状態はすごくいいかなと思う」(日刊スポーツ)  https://news.yahoo.co.jp/articles/a2e6c24cff0cd8237d19497318cd7f2adadd3b1e 



ノイジーさん💦やはりミエセスかな



森下翔太、ミエセス早くきてくれ



ノイジーも少し下がってきた事だし、ミエセスもまだまだチャンスあるな なお守備



勝って褌を締め直す コレ大事 森下、ミエセスの力も必要 🐯



#阪神タイガース 地味にミエセスが1軍に上がってくる事を期待している🙆キャンプの時から私の中ではノイジーより順応するんじゃないかと思ってまして👍守備はアレですが1軍で見たい🙏



明日まで井上でミエセス一回昇格させそう



そろそろノイジーのベンチでの話し相手としてミエセス上げようぜ (言語同じか知らんけど



井上守備もしっかりしてる!あれがミエセスやったらと思うと怖いよな



逆にここまで打線調子良いとミエセス入る余地ないな



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title