1


 NMB48元メンバーで歌手の山本彩が4月30日にツイッターを更新。ごひいきのチームの負けにしょんぼりする様子を公開すると、ファンから「かわいい」の声が相次いだ。


 山本が「まけほー」とスポーツ観戦などで応援するチームが負けたときなどに使うネットスラングとともに投稿したのは、自身のソロショット。写真には、阪神タイガースのベースボールシャツを着た山本が、しょんぼりした表情でうつむく様子が収められている。

 阪神タイガースは4月30日に行われた東京ヤクルトスワローズとの試合に、2-4で敗北。その結果に残念がる山本の姿に、ファンからは「しょぼーん彩ちゃん可愛い」「悔しい姿がかわいい」「メッチャ可愛い」などのコメントが集まった。

引用:「山本彩」ツイッター(@SayakaNeon)

https://news.yahoo.co.jp/articles/57722ab3d24b1876739e5c393ba8cbd3c514e7f3





@SayakaNeon 次は絶対に勝つよ! 勝って喜んでる姿を見せて~✨



@SayakaNeon 観に行ってたんだ⚾ お疲れ様でした☺️ しょんぼり彩ちゃん可愛すぎる。。



@SayakaNeon 投手力がかなりチカラがあるからヤクルトといい勝負になるよ🙋いい戦いをやろうぜ🙋



阪神タイガース動画集 【毎日更新】

@SayakaNeon でもさ阪神さん強すぎて不気味なのよん…… #ベイスターズ推し



@SayakaNeon やべぇ可愛い



@SayakaNeon さや姉kawaii🤍



@SayakaNeon え、ごめんかわいい



@SayakaNeon こんな時もあるよ🥺 次こそ勝とうね(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)



@SayakaNeon 髪色変わってる!! しょぼん彩可愛過ぎる˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚ 野球観戦お疲れ様\( ^_^ )/~♡



@SayakaNeon 負けることもありますよ😃 今後も阪神タイガースを応援しましょう。 今後も頑張ってください。



@SayakaNeon 勝利の女神がいながら・・・ ちなみにどなたのユニフォーム着てたんですか〜?



@SayakaNeon しょぼんとしてるさや姉可愛い



@SayakaNeon す、すごい悲しいお顔😭



@SayakaNeon 見に行ってたんやー



@SayakaNeon きょう!?昨日とか一昨日とかなら…おつかれさまでした!



@SayakaNeon 次回は水色のユニフォームにしたら❓



@SayakaNeon ウェザーニュースのぐっさんも泣いてそう。🥺



@SayakaNeon こんな日もあるさ🥺



@SayakaNeon 伝わる‼️ 悲しみが…😅



@SayakaNeon オーバーサイズのスウェットに虎ユニ 応援コーデがおしゃれやん 村上投手登板試合を観に行けば、 勝てる確率🆙かも!?🏟 虎バン「さやかのこしつ」も楽しい😊



@SayakaNeon しょんぼり顔も可愛すぎやて😆



@SayakaNeon つぎほー



@SayakaNeon 残念😭



@SayakaNeon ( T_T)\(^-^ )



@SayakaNeon さや姉と野球観戦したい人生🥺



@SayakaNeon 彩ちゃん観に行ったんだね😳 落ち込み彩ちゃんも可愛いねぇ〜!!



@SayakaNeon そうなっちゃいますよね~( ´△`) さぁ!切り替えて☆次ですよ次(^o^)/



@SayakaNeon 僕の応援📣してるホークス⚾️もまけほーでした🥲



@SayakaNeon かわいいい🥲🥲❤️



@SayakaNeon (´・ω・`)



@SayakaNeon ちょっと待って!!!!髪切った!?!? インナーどこいった!?!?






@SayakaNeon あらら〜



@SayakaNeon さや姉が応援に行って負けるなんて🥺 次こそ勝利の女神になりますよ☺️



@SayakaNeon 豚まんがない時みたいな顔してる😄



@SayakaNeon ねぇ、かわいすぎる。



@SayakaNeon 観に行ってたのね〜!表情豊かかわいすぎるわ……(T_T)次観に行った時は勝ちますように〜✊🏻!



@SayakaNeon すわほー🐧



@SayakaNeon うわーー明治神宮に私もいっててさぁーー!! 阪神ファンいっぱいいたから彩ちゃんいるかなーって思ってたの🥲🥲やっぱり来てたんだねえ🥲🥲 しょぼん顔可愛い🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️



@SayakaNeon まけほーですね😞 試合観戦に行ってたんですね。 まぁ仕方ないです。 取り敢えず気持ち切り替えて 明後日せーいっぱい応援しましょう📣



@SayakaNeon レフトで一緒に応援しましょう〜☺️



@SayakaNeon おいらが見に行った金曜日がヤクルト負け、さや姉が見に行った今日、阪神が負けでおあいこだね。次は勝ち越すよ。



@SayakaNeon 残念でしたね😭



@SayakaNeon 明日からわ大丈夫ですよ。



@SayakaNeon 現地だったのね😭



@SayakaNeon 残念。



@SayakaNeon ま、まぁ。。。 フルメンだしw



@SayakaNeon えっ😒野球好きなの?



@SayakaNeon ドンマイ😉 甲子園では勝利の女神だったから! 観に行ってたんだね 結局今日って雨降ったん??



@SayakaNeon 只今…ひといきつきながら~♪ で…癒されるてる時間です😢



@SayakaNeon しかしながらとても可愛いのでおけ🤣💕⚾🐯🌈



@SayakaNeon あの名言を 借りて言わせてもらうならば タイガー! タイガー! じれっタイガー!!! というところ すぅごく好感持てるなぁ!!



@SayakaNeon 次があるさ!



@SayakaNeon え!今日行きました🥲🥲🥲❤︎ 阪神側じゃないけど同じ空間にいたと思うと嬉しいです🥲



@SayakaNeon 全戦全勝はないから、カード勝ち越しで良しとしましょう。



@SayakaNeon あら👀髪色インナーがない😲染めたのね😄かわいい😃 ま〜試合は残念やけど 負けた悔しさがあるから 勝った時の歓びがある💖 だから次は勝てるようもっともっと応援しなきゃだね🏆😄



@SayakaNeon 残念だったね!昨日だったら僕がんばって見に行って勝った試合見たかったネその画像あげるから元気だしてね pic.twitter.com/ePTK65ZI63



@SayakaNeon お疲れ様でした!⚾🐰



@SayakaNeon 残念でした。 でも、輝流ラインのユニフォームはいいですね👍



@SayakaNeon 土曜日きたら良かったのに! pic.twitter.com/NZCf3j98Wm



@SayakaNeon 表情カンペキ(笑) 観戦行ってたのね、いいなー



@SayakaNeon しょんぼり顔も美しいな



@SayakaNeon ジョアでも飲んで元気出して下さい!



@SayakaNeon まだまだ2位だから 焦らず騒がずですね‼️✌️😁



@SayakaNeon 阪神の女神がしょんぼりしてる🥹



@SayakaNeon あちゃー!タイガースやられましたか!残念!でもまた火曜日からきっと勝ちますよ!



@SayakaNeon @hummersinger WOW😘 HANSHIN HANSHIN 💪🏻



@SayakaNeon さやか しょぼーんってなっとるやんか~!( ;´・ω・`)( ;´・ω・`)( ;´・ω・`) 神宮行ってたのね! 金曜日、トラホーん時、観に行ったよ~!🥳🥳 たけし



@SayakaNeon 140試合の中の一試合ですよ!!😌



@SayakaNeon 最後は代打出して欲しかった



@SayakaNeon いたんかい!



@SayakaNeon 野球観戦してたんだね!! 良いねぇ✨ 負けちゃったかぁ😢😢 しょんぼり彩ちゃん可愛すぎるな🥺❤️



@SayakaNeon かわよ😍



@SayakaNeon 明日があるさ



@SayakaNeon @HT_no25 スラムダンクで愛知の星率いるチームと戦ったあとぐらいの表情w



@SayakaNeon ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙🐯



@SayakaNeon 良い子良い子(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)



@SayakaNeon お、、恐ろしく可愛いのだが



@SayakaNeon @6En74njv0lfKfVM 彩ちゃん、こんな日もあるさ 甲子園の女神のパワー、神宮の森に潰されましたね



@SayakaNeon まけほー、 しゅんってしたお顔が可愛いすぎるです🥰❣️ 落ち込んでいるのに、疲れちゃってごめんね🙇‍♀️💦💦



@SayakaNeon こっちも、まけほー😭



@SayakaNeon 女神になれなかったのかあ。それにしても、なぜに横浜に3連敗した中日に次あたるのか。



@SayakaNeon あら。応援しに行ったのにね。残念。



@SayakaNeon マジか?神宮におったの? 今日神宮にいたのに😳



@SayakaNeon 可愛い過ぎます🥰



@SayakaNeon そんな日もありますよ!



@SayakaNeon タイガー!タイガー!焦っタイガー!! 次回に期待です(^^)



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title