1


 「中日-阪神」(2日、甲子園球場)

 阪神の先発・青柳が3点の先制を許した。

 初回、岡林、大島、アルモンテにいきなり3連打を浴び、無死満塁。4番・石川昂は投ゴロに打ち取ったが、続く細川に右前2点タイムリーを浴びた。

 さらに1死一、三塁とピンチは続き、溝脇の二ゴロの間に追加点を奪われた。

 その後、安打と四球で2死満塁と傷口を広げたが、投手の福谷は見逃し三振に斬った。

 前回4月21日・中日戦(バンテリン)は2回2/3を7安打4失点でKO。雨天中止の影響も受けて、中10日での登板となっている。

 岡田監督は「どんなピッチングするか、見ものやで」と奮起を促していたが、厳しい立ち上がりとなった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/13d54b44acfbe08248d16f2fee2384bc21546d5a


青柳晃洋、中10日空けて、調整して、初回3失点はキツイな。計算出来るはずの、青柳、西純、才木が上手く勝ち星あげられてないのはホンマにキツイ。大竹、村上の活躍を考えても、やはり一枚先発が足りない #阪神タイガース



青柳初回3失点しとるやん



阪神タイガース動画集 【毎日更新】

初回にいきなりの3失点…😢 青柳、梅野は去年のセ・リーグのベストバッテリー賞の二人なんよ… 何回も言うけど、二人を応援し続けるよ!!! このあとのピッチングに賭けます…💦



青柳ェ、、中10日でいきなり打者9人3失点はきっついだろ、、相変わらずストライク入らないし、、、



いや青柳さんどうした???中日相手に3失点????



青柳、今年は苦戦してるけどエースの復活を信じてるよ……しかし、10日の調整をしたのに立ち上がり3失点は痛いわね……



青柳初回から3失点か。 今日も調子良くなさそうですね。 なんとか2回から立ち直って欲しいな。



不調の青柳と不調の梅野使ったらそらそう(初回から3失点)よ、おーん。



青柳今日は6回3失点にまとめてくれ。



貧打の中日打線に初回に5安打3失点って、マジで青柳さんどーしたん??



青柳さん初回3失点かぁ 今年は苦しいピッチング続いてるなぁ…



青柳初回3失点35球厳しいなあ。#阪神タイガース



青柳,梅野 1回3失点



青柳初回3失点て…おかしいやろ。



青柳、どうしたんやろ … いきなりの3失点か … 。



今TVつけてびっくりした💦 点取れないドラゴンズ相手にいきなり3失点て😭青柳さんどーしたんや…。梅ちゃんのせいやないだろうけど結果出てないから一回才木くんと青柳さんも坂本捕手と組んでみてほしかったわ。



試合見てないけどいきなり3失点ってどゆこと? 梅○が悪いんか青柳が普通に調子悪いんかどっちや



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title