1


 阪神岡田彰布監督(65)が4日、新助っ人ヨハン・ミエセス外野手(27)を5日広島戦(マツダスタジアム)から1軍に昇格させることを明かした。中日戦の試合後、ミエセスについて「もう新幹線乗ったん? もう乗ってるかも分からんな、広島行きの」と独特の表現で明かした。

 開幕2軍スタートだったミエセスは、4月中旬に身内の不幸でドミニカ共和国に一時帰国し、その後再来日。2日の2軍ソフトバンク戦(タマスタ筑後)では8回1死から左越えの1発を放つなど、ウエスタン・リーグ9試合で打率3割2分1厘、1本塁打、3打点の成績を残していた。

 チームは2試合連続逆転勝ちと波に乗る中で、パワーヒッターがさらに打線に活気を与えてくれるはずだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d939f458d9a190f52cdd4cd5bb09081aa94c27f2


ミエセス上がるんか



ミエセス昇格にあたってさすがに島田と入れ替えは出来ないな、守備走塁と外せない となるとまじで井上と入れ替えすんのか?他候補でいくと梅野しかいない。 それか代打陣削る?ならなべりょ?



ミエセスってノイジーと併用になるんかな



阪神タイガース動画集 【毎日更新】

井上⇄ミエセスっすかね。



ミエセス上げるなら井上落ちそうな気がするわ ノイジーリフレッシュで落とす可能性もあるけど😃



【阪神】岡田彰布監督、終盤逆転は「予定通りよ」「最後は岩崎で」ミエセスは「新幹線乗った?」一問一答(スポーツ報知) 岡田さんの監督インタビュー好きなんだよな🐯  https://news.yahoo.co.jp/articles/88caf5613ed273396a97fea7424f03bef401f582 



明日ミエセス合流か!



ミエセス !!!!どうなんねやろう



ミエセス一軍デビューの日に現地は嬉しいんやけど、明日雨やけん張り切ってケガだけはしないように頑張ってほしいw



ミエセスが1軍合流するようやけど、自分は井上広大を控えに回すくらいなら2軍で打席を与えて欲しい。 どうなるのか…明日分かるけどね😅



いよいよミエセス昇格みたいやが先ずはどういう使い方になるのか?



え、え、ミエセス上げるなら入れ替えかな……🫨😭



ミエセス合流か



ミエセス昇格来たか 誰と代わるんやろ 予想は長坂



@ILoveTigersTaky キャッチャー2人体制ってこと?



@ILoveTigersTaky 井上落ちそう



ミエちゃんおまたせ 【阪神】岡田彰布監督、終盤逆転は「予定通りよ」「最後は岩崎で」ミエセスは「新幹線乗った?」一問一答(スポーツ報知) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/88caf5613ed273396a97fea7424f03bef401f582 



@GARO_WILD_4231 誰を2軍に・・・井上?。それとも小幡??。



ミエセス昇格か!誰落とすの?



@kdrdrn39 ちょっと注目ですよね!



ミエセス頼む!! 打ってくれ!!!!!!!!



やっぱりミエセス昇格やなー スタメンはわからんがレフトよな



ミエセス上げて 誰が鳴尾浜へ🙄?



@toramomoji 井上か島田かなぁ?🙄



ミエセス合流はええけど井上広大落としたらキレるよワシは



バモス‼️ヨハン‼️ミエセス‼️‼️



ミエセス昇格で誰が落ちるか



ミエセス上がってくるんか! 明日ファームで見れると思ったのに笑



明日には井上落としてミエセス一軍上げそうだな。島田どうするつもりなんやろ



ミエセスは誰と交代なん



西勇輝抹消 ミエセス登録 次回ローテまで様子見とかですかね?



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title