石井




石井大智三者連続三振でパーフェクトリリーフ👍



石井が三者連続三振 えぐいな



阪神タイガース動画集 【毎日更新】


とらほー速報のTwitterをフォローお願いします→





石井三者連続三振で三者凡退に抑える😆😆😆 #石井大智 #阪神タイガース



三者連続三振!ナイスピッチング



三者連続三振!!! 石井やるな!



石井大智三者連続三振やっば 石井大智がすごいのは阪神ファンみんな知ってるからこそ怪我怖いねん



三者連続三振!石井投手ナイスピッチ! #阪神タイガース



三者連続三振!!!! イシダイすばら!



三者連続三振! 素晴らしいリリーフ✨



石井大智くん三者三振! ミエセスの1号も早速出たし、このまま終われー⚾️



石井大智、阪神のリリーバーで一番投げてて四死球0 #阪神タイガース






石井大智ナイスピッチング!流石よ



石井大智は、投げていく中で調子上げていくタイプなんか?



坂本やと石井大智完璧やな



石井大智投手、三者三振🔥🔥🔥🥰🌟💥⚾⚾⚾🐯🐯🐯 #高知ファイティングドッグス



石井大智しっかり休んでね



石井大智の力で捩じ伏せる感、良いねえ😊



石井大智とかいう神



石井大智が0に抑えるのはもう分かりきってるよ



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title