1


ーー守備でもいいプレーが(四回、秋山の右中間への飛球を好捕)

「おお、なあ」

ーー流れを引き寄せるいいプレー

「おーん、やっぱり一生懸命するからな、チームにとっては絶対雰囲気的にも良くなるよな、ああいうプレーするとな、おーん」

https://news.yahoo.co.jp/articles/44c6c67fc56d827ba4f9bd1f644a57976da195c2


ミエセスの雰囲気がフィルダーやわw



ミエセスなんかいいね 雰囲気といいガッツといい破壊力といい必要な存在だわ



阪神タイガース動画集 【毎日更新】


ミエセス…なんか色々心配やったけどーいけそうな雰囲気あるな! #阪神タイガース



・ミエセスは試合前から力入っとったわ(笑)あんまり気合い入れるな言うたけど ・ミエセスは一生懸命プレーするからチームの雰囲気も良くなるよ ・大竹のここまでの活躍は想定外やったわ ・貯金5はまだそんなん今は気にする時期やないよ



フィルダーみたいになって欲しいなぁ。雰囲気はあるで😁 #ミエセス



とらほ~🐯 テルほんまに「大丈夫」でした!ミエセスのホームラン、チームの雰囲気がますます盛り上がりそう。交流戦でも活躍して欲しいですね!



ええ試合でしたー ミエセスが初のスタメンやけど 求めてた事やってくれたし大満足やな 大竹も連勝伸びるにつれて変な雰囲気なるやろけど来週もよろしく 素晴らしい貢献度やしいつか負ける時が来るやろけど信頼は変わらん 石井岩貞も難なく終わらしてくれて ありがとう お疲れ様やで



ミエセスすごー!!😆😆✨ なんか打ちそうな雰囲気やった😆 🐯✨来日1号おめでとう㊗️㊗️🎉🎉



ミエセス雰囲気がすごいわ



ミエセス雰囲気はんぱない…



ミエセスなんかゲレーロJrみたいな雰囲気! ええ感じや!



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title