1




ーースコアボードが八回に消えた

「スコアボードなあ。アレでおかしなったよなあ。なんかなあ(笑い)。なんやったん?」

ーーわからないです

「すごい暗いな。アレがないだけでもなあ」

ーー今まで経験は

「ないな、あんなん初めてやわ」

ーーやりにくさは

「いや、暗く感じたよ、やっぱりなあ、おーん」

https://news.yahoo.co.jp/articles/d1a5427b7365c5377769f00c512963792814c5b2



“スコアボードなあ。あれでおかしなったよなあ。なんかなあ(笑い)” スコアボードのせいで負けた!! ってことで 【阪神】岡田彰布監督、ドラ1吉村貢司郎にまたまた…「苦手意識作ったらアカンよなあ。3度目やからなあ」(スポーツ報知) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/78ff25bdc12955c46ea2f954a3009471c73f492f 



スコアボードが消えて それでおかしなったという監督😂



阪神タイガース動画集 【毎日更新】


ここで一句、 負けたのは スコアボードが 消えたせい 🥹



スコアボード消えてたとは。



負ける日もあるわいな スコアボードが真っ暗になって点かなくなったの初めて見れただけラッキーやん 現地観戦3勝1敗 まだまだ5月やん #阪神タイガース pic.twitter.com/9vLuGrcuEs



甲子園のスコアボードが全消灯、 いずれ白菊の弾丸ホームランが直撃して漫画内でも再現されるはず



スコアボードなぁww ホンマやなぁww  https://twitter.com/ToraNewsCom/status/1655919018493218816 



一問一答、スコアボードのことより坂本に代打のこと聞けよ 坂本のこと聞くなとか言われてんのか



そういえば 岩貞さんが 投げようとしてバランス崩した後に スコアボードが消えた… なんか ミステリー 不思議な夜でした🤔



今日の負けはスコアボードのせいか。 ま、仕方ない。寝よう。 #阪神タイガース



結局スコアボードが暗転したのはなんだったんだろう?



スコアボードの話なんかいらんねんwww 采配についてもっと聞いてくれ記者ども



最後の一問一答、スコアボードより絶対聞くやつあったやろう  https://hochi.news/articles/20230509-OHT1T51274.html  pic.twitter.com/06GBtt77yU



【●虎将トーク】阪神・岡田彰布監督「アレでおかしなったよなあ。なんかなあ。なんやったん?」八回のスコアボードの〝消灯〟に… - サンスポ どんだけ中野君に厳しいねん  https://www.sanspo.com/article/20230509-Q33OFVQ6QFJDTLZ2W7W2CZANLQ/ 



スコアボードについて 岡田監督「スコアボードなあ。あれでおかしなったよなあ。なんかなぁwなんやったん?すごい暗いな。あれがないだけでもなぁ。あんなん初めてやわ」



甲子園のスコアボードが故障したらしいですね pic.twitter.com/mDuj6Zadfe



今日はスコアボードが消えた時点で、まけほー



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title