1



 -村上はずっといい

 「まあ、なあ、あれ(開幕からの連続イニング無失点記録の31回)並んだんやろ、6回で。なあ、嫌な感じやったけどなあ。打席も村上からやったからなあ、7回までにもう100(球)いくなあ思たからな。7回まででやめとこう言うとったんやけどな。まあだからちょうど裏に打席も回ってくる、あれ9番からやったからな」

 -若いのに2回連続でスライドしても安定感ある投球をみせている

 「いやいや、そら、だから火曜日任せようと思うやんか。おーん」

https://news.yahoo.co.jp/articles/6cc14bb26c2314648dc5cce38b1d7fc453787d32



5月9日火曜日 対ヤクルト戦 村上頌樹、ナイスピッチング🎉 負けちゃったけど #阪神タイガース #村上頌樹 #ナイスピッチング #負けちゃった https://t.co/dx48LVaLso



村上さんはよう頑張った‼️ 火曜日を任せられる男だ‼️素晴らしい‼️😄👏 ダメなのは、打線🐯だ‼️😠 いい加減、吉村を攻略しろや‼️😠 次は、絶対に攻略しろ‼️ そして、村上さんを勝たせろ🐯‼️😠 そして、明日から連勝🐯して、勝ち越し🐯まくるんや‼️😠👊 #阪神タイガース  https://twitter.com/SponichiHinata/status/1655899227644661760 



阪神タイガース動画集 【毎日更新】


とらほー速報のTwitterをフォローお願いします→



俺が村上を火曜日に移すのん反対した理由、火曜日打たないんだって



まけほ🙃 来週火曜日も村上だろか?🤭



火曜日の阪神勝率悪くね?? 今日は村上やのに勝てないとなると呪いや (-"-;)



それでも際立つ村上の素晴らしさ。ってことやね。エースと呼ばれても登板3,4度に1度は3,4点失点するもの。 【緒方孝市】阪神村上頌樹の痛恨被弾を解説 「これが勝負の怖さ」60年ぶりにセ記録樹立も(日刊スポーツ)  https://news.yahoo.co.jp/articles/65d65445d72dce4310d004a84a8691257fc8c4e8 



ほんま村上くんよくやってるよな。 援護ない時は勝てんよ。 十分エースの働きしてる😅 7回1失点で負け投手は辛いね😭



エース村上頌樹、7回1失点の大炎上で敗戦投手に。 エースなら打点まで上げて初めてTQSなんだよなぁ 阪神のエースという自覚がまだ備わってないな  https://twitter.com/TigersDreamlink/status/1655905535924006916 



村上君やばくね! エースやん



阪神の村上って、智弁が選抜優勝したときの エースの村上くんなんや! はえ〜〜プロになってたんやな!! 今日一番の驚き



村上頌樹、31イニング連続無失点のセ・リーグタイ記録達成も味方の援護なく負け投手に。こういう時に限って阪神打線は沈黙するんよなぁwそれにしても村上頌樹の快投は素晴らしいわ。阪神の右のエースになったのは間違い無い。  https://twitter.com/tigersdreamlink/status/1655905535924006916 



見事な無援護 村上君も阪神のエースらしくなってきたわ #阪神タイガース



村上くんが可哀想🥺🥺 まぁ、各球団のエースも同じような目に合ってることを考えるとエースへの道ということで、、、😭



村上エースやな、はっきり言うて。 まけほー。雨天中止で打線が湿った #阪神タイガース



村上くん、これが阪神打線やぞ ジエンゴできない時点でエースになれん



7回1失点で負けがつく村上エースすぎるやろ



いやいや 【阪神】岡田監督「だから火曜日任せようと思うやん」初黒星も安定感抜群の村上頌樹に/一問一答(日刊スポーツ)  https://news.yahoo.co.jp/articles/6cc14bb26c2314648dc5cce38b1d7fc453787d32 



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title