1


<阪神0-5ヤクルト>◇10日◇甲子園

 阪神の新助っ人ビーズリーが登板9試合目で初失点を喫した。3-0とされた7回2死一、二塁の場面でマウンドへ。3番山田を遊ゴロに仕留めて食い止めた。

 ところが2イニング目の8回に四球から1死一、三塁のピンチを招き、長岡に中前適時打を浴びるなど2失点。1回1/3 2失点に「結果的に打たれているということは捕手が構えたところに投げられていない」と唇をかんだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4d7c9d2577975b26ca77459c0da39b76927ad8ab



ビーズリーがーとかじゃないね。点は取らんとあかん。でも波はあるもんだ。切り替えてくしかないわ。 #勝っても負けても虎命



ビーズリー、火消し担当としては結構優秀な気がする 今の中継ぎ陣で打たれた後の回途中から投げれるピッチャーがいないからそういう役割で置くのはあり 今日みたいな回跨ぎと回頭からはまだ微妙 #阪神タイガース



阪神タイガース動画集 【毎日更新】


どうしてビーズリーだったのか 今まで必ず中継ぎ1人は挟んでからの 登板だったのに何故規則性を変えるのか 負けてる場面で投げることは多かったが 今まで無失点でよく投げてくれてたのに これで変に調子落とさないと良いが… #hanshin #阪神タイガース



ビーズリーも初失点が負け試合でよかった



今日の負け方あんまり良い負け方じゃないよなぁ、何となくだけど岡田監督って前政権から外国人に対する扱いがキツいんだよな、ノイジー選手もビーズリー選手もこれまで良くやってたし、モチベ切れちゃうと思うんだよな。特に今日の試合とか途中投げちゃった感じするもん、タイガースの選手が。



でも石川投手に勝ちついたから良いか!



というかビーズリーに回跨ぎさせる位ならサッサと野手誰か下げてハマチ呼んできなさい



今日一番のショックはビーズリーの失点やな(´・ω・`)



まけほー😭 🐯0-5🐧 いやいや 西は4回の四球 四球 死球から2点タイムリーが勿体なかったわな!おーん ビーズリーの回跨ぎはアカンかった 打つほうで チャンスを潰して 相手に点を取られたらアカンわな なんか雨天中止から打線が打てんなぁ...お~ん #阪神タイガース #アレを目指して pic.twitter.com/wkXrZ56Fkb



@Rain_maker721 雨天中止からうてんなーーーはいいですやん👍 って負けてるのにダジャレですかいな⁉️ 何か消化不良気味の試合でしたね‼️😫



@Rain_maker721 おつかれでした😆 個人的には全然楽勝で楽しかったですわ。 完封負けですけどね。 高津監督と石川投手おめでとうって感じです。 オスナ君が良いですね。 また明日〜( ̄∇ ̄)



西勇輝もビーズリーもどんまいだし、及川はすごいな



及川もビーズリーも他球団やったら8回とか任せられるくらいのレベルなんだよなぁ ビハインドで出てくる選手じゃないわ 及川の速球はたまらん



今年ビーズリーと坂本は組んだことがありません。何故でしょうか。



及川とビーズリーは順番逆だったんじゃ。



最近の負けてる試合永遠にビーズリーと及川が投げてるよな



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title