1


 阪神は11日、小幡竜平内野手(22)と大竹太郎投手(27)のおすすめかき氷を販売することを発表した。発売期間は12日のDeNA戦から9月18日のDeNA戦までとなっている。

 小幡は「ひんやり爽快!マンゴー×パインかき氷」(税込み700円)を推す。ベースのマンゴー味に見栄えが良いマンゴーマーブルのアイスを乗せ、小幡選手の大好きなパインフルーツをトッピングされている。背番号38は「マンゴー味のかき氷とマンゴーマーブルのアイス、そして僕の大好きなパインフルーツとの食べ合わせが最高です。たくさん食べて、ひんやり爽快な気分を味わってもらえたらうれしいです。ぜひ食べてください!」と呼びかけた。

 大竹は「彩り豊かなバニライチゴ×マンゴーかき氷」(同700円)をおすすめした。左腕が大好きなイチゴ味のかき氷に、甘さたっぷりのバニラと少し酸味のあるマンゴーフルーツを加え、バランスよく仕上げている。「自分自身が幼い頃によくかき氷を食べていたので、特にお子様に食べてもらいたいです。フルーツもぎっしり詰まっているので、ボリューム満点だと思います。僕のかき氷を食べたいと思ってもらえるようにピッチングも頑張ります!」と意気込んだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/822c4cd7130d30ba2c5f10a3b27696792030e5e8

阪神タイガース動画集 【毎日更新】


美味そう🤤 【阪神】小幡竜平「ひんやり爽快な気分を」大竹太郎「ボリューム満点」おすすめかき氷を販売へ(日刊スポーツ)  https://news.yahoo.co.jp/articles/822c4cd7130d30ba2c5f10a3b27696792030e5e8  pic.twitter.com/09zxwRntI9



詳細こんなん pic.twitter.com/mOL0uN1dTr



小幡竜平くんと大竹耕太郎くんの選手グルメが出るみたいで👏👏👏🍧🥭🍍 明日からね了解した!!!



大竹さんの方が食べたい…🫢けど夏にいいね〜☀️ 阪神・小幡と大竹のおすすめかき氷 甲子園で限定発売「ひんやり爽快な気分を」/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2023/05/11/0016339133.shtml  # @Daily_Onlineより



【阪神】 阪神甲子園球場 選手コラボメニュー 大竹、小幡のかき氷 5/12(金)〜発売 pic.twitter.com/YkyDg9eA6W



小幡のかき氷美味しそ!たべたい!



小幡のかき氷食べたい🍧



え、えええーーー!!!!!! マジか!!!!!小幡くんのかき氷めっちゃ食べたいけど絶対お腹冷える!!!!!!笑



えええ まじ!?? 大竹くんとばたやんのカキ氷!!! 明日たべる!! 大竹くん!!のやつ。 でも餃子やないね。ばたやんなら なんだ?大分やからとり天とか?  https://www.daily.co.jp/tigers/2023/05/11/0016339133.shtml?pg=2  #阪神タイガース #小幡竜平 #大竹耕太郎



大竹のかき氷色鮮やかやな🍧



明日暑かったら大竹くんのかき氷食べたいなー!



大竹は餃子かき氷やろ



ばたやんと大竹のかき氷美味そう! できるなら熊谷と中野のかき氷も復活してくれ🥺 pic.twitter.com/fRNC2MukJ4



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title