中野



中野初エラー



ついに中野エラーしてしまったか



阪神タイガース動画集 【毎日更新】


今の中野のエラーなん??



ありゃ中野今季初エラーか。



中野初エラーか



中野きゅん今季初エラー むしろこれでリラックスして良いプレー連発するよきっと



中野くんが手がすべった? #阪神タイガース



これ中野君のエラーなん!?



中野のエラー もったいにゃい



中野くんエラーついちゃった😞 #阪神タイガース



まぁ、中野にエラー付いたのは仕方ない。 大山さん取れた感じはしたけど



今の中野のエラーになるのか、大山のエラーかなと思ったけど。



大山のエラーやろ



大山選手の腕があと10㎝長ければ #hanshin



大山取れんかあれ



いま大山っしょ



(゚〇゚)~エラー送球側に、、大山くんもだけど、タラレバ



大山かと思ったけど今のは中野のエラーだわ



中野きゅん初エラー😭 今のこそ、大山取ったげて。。



中野今シーズン初エラー… 今のは大山取ってあげて欲しいけど…



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title