1


 阪神2軍が有観客開催となる12日、開門30分前に約100人が並ぶ大盛況ぶりを見せた。

 鳴尾浜球場が有観客試合となるのは約3年ぶり。待ちわびた虎党が平日の早朝から長蛇の列をつくった。この日はウエスタン・リーグのソフトバンク戦。先発調整のため、2軍から再発進するドラフト6位・富田がプロ初先発する。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e78ae5fe287c3fb3b95bb16c5ddd5be48c9d0971


鳴尾浜は本日より有観客✨ ということは、ダブルヘッダーだ😊 列並んでたら、目の前を髙橋遥人投手通った!一瞬の出来事だけどテンション上がる💫 井坪選手初めて観られるかな?スタメンだといいな。 #髙橋遥人 #井坪陽生 #鳴尾浜球場 #阪神タイガース #阪神ファンと繋がりたい pic.twitter.com/er40xwSRSF



今日から鳴尾浜入れるんか😆



鳴尾浜、もうそんなに並んでるの😳



阪神タイガース動画集 【毎日更新】


鳴尾浜も1度行ってみたい(((o(*゚▽゚*)o)))



鳴尾浜いきたいいいいい



鳴尾浜うらやまち🥹



え、鳴尾浜もうそんな並んどるん



鳴尾浜、9時開門なのに整理券の為に既に行列出来てるし……… こりゃ相当早く行って並ばないと…… そもそも整理券って何枚用意してるんだろ? かなりハードモードすぎる………



朝は早よから鳴尾浜並んでるわ😯#阪神2軍 pic.twitter.com/xxhtuIJCed



@kokko_mashpote 今日は鳴尾浜→甲子園の親子ゲームですか❓今日からですもんね。平日なのに皆さん早いですね〜🤣明日並ぼうと思っていたので情報ありがとうございます🙇🏻‍♂️ しかし明日はもっと早いんだろ〜な〜😩



今日から鳴尾浜も開くし現地のかたが撮る写真めちゃ増える😇楽しみ pic.twitter.com/km2oFvtuZ8



やっと鳴尾浜有観客!



鳴尾浜、今日から有観客✨ 移転前に1回は行きたいから今月行けるよう旦那さんに相談しよ♪



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title