1



―エースに白星。1週間ぶりに大量得点

「1週間ぶりって(笑)。エースといっても、青柳もノイジーの2回のあの三塁アウトにしたの(好返球)がなかったら、2回で交代しているかもわからないよ。ちょっと間合いが長かったので、もっとリズムよく投げていけと。それであそこまでいった感じですね」

―2回に自ら逆転打

「いや、あのバッティングよりも(直前の)木浪の存在感というか。木浪がずっと左ピッチャーも打っていたんで、そういうあれでね、申告敬遠。ちょっと、こっちもびっくりしたけどね」

―佐藤輝も一発

「見送ったらボール球と思うけどね。だからねえ、そんな力いっぱい振らなくても芯に当たれば飛んでいく。そういう感覚をつかんでくれたらいいと思いますけど」

―青柳は立ち直った

「セットに入ってから(間が)長くて、重い感じで、それでまたボールが多かったので、間隔を空けずに、ポンポンストライクを投げ込んでいけってね。だから、3回、4回くらいからけっこうそういう感じで良くなったですね」

―8回も行かせたのはいろんな期待を込めてのことか

「いやいや、今までいいピッチングをしてたら7回で替えていましたね。要は、今までの分の8回ですね。まあ、あそこ投げきってくれたら良かったですね」


https://news.yahoo.co.jp/articles/f0d191e62f0b259b95c2ec0b1017a43638000fe0


【木浪の存在感よ】 試合終了後の監督インタビューを全てお届け! 岡田節を堪能ください! もちろん監督がぬるっと登場からノーカットで!  https://youtu.be/XWHXAqVDKWY  試合ハイライトはこちら!  https://youtu.be/LR1Sc76vQ2g  #阪神タイガース #虎バンチャンネル #岡田彰布 pic.twitter.com/8hV8UZeWZN



どん様は木浪の存在感を評価していたようです( ◜ᴗ◝) 確かに申告敬遠なかったら青柳のタイムリーもなかったもんな🐯 #阪神 #岡田監督 #木浪聖也



阪神タイガース動画集 【毎日更新】


岡田監督「木浪の存在感で申告敬遠…ビックリしたわ」 ホンマそれよ、おーん #hanshin #tigers #ARE






インタビュアー『青柳のタイムリーは?』 岡田監督「それよりもその前の木浪の存在感(申告敬遠)よ」



どん様にとって、青柳のバッティングより木浪の存在感なんやw



どんでん「木浪の存在感」!



@alex39qoo そんなこと言ってたん?



木浪聖也さんの存在感👍👍👍 岡田ええこと言うやんか、おーん



木浪の存在感♥



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title