1


◆JERAセ・リーグ 中日―阪神(16日・豊橋)

 阪神・村上頌樹投手が今季初めて複数得点を許した。4回まで中日打線を無得点に抑えていたが、5回2死一、二塁から細川に左前適時打。なおも二、三塁で石川に追い込んでから甘く入ったフォークを捉えられた。右中間への3ランで、この回一挙4点。5―0から1点差に迫られた。

 この回までで交代。2勝目の権利は手にしたが、先発では今季最短の5回降板となった。試合前の時点で32回を投げて1失点だった右腕。被安打7は自己ワーストとなった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c0954e20d84bc94bc759b7faa2f120b4b9081e8b


村上交代か 5回4失点は想定外すぎたけど今日は援護があって本当に良かった



村上の4失点が信じられなくて5度見した



村上4失点。やはり研究されると…月間MVP取ると駄目になるんだよな。



阪神タイガース動画集 【毎日更新】


村上おつかれ!!4失点したのは審判です胸張って



村上が4失点しててなんで?って思ったら誤審かよ 球審終わっとるわ どう見ても細川見逃し三振で終わっとるやんけ あのクソジジイまじでくたばれや



村上の4失点じゃないもんな。ことごとく球審にやられた。ほんとにクソすぎる



とてつもない誤審食らって村上4失点うーんこれはひどい



村上がここで降板したのも全部球審のせいです



村上降板。 しゃーないな 及川! 頑張れ!



まあここの交代は妥当やな 村上頌樹も今回のをいい経験にやね



村上頌樹お疲れ様 6回無失点4柳田素晴らしかったよ



村上頌樹神の防御率がとんでもない数字になってしまった



村上頌樹のご機嫌取るためにも点取りまくれ



#阪神タイガース 村上が5回で降板とか、明日天変地異起こるんちゃうか…



村上は5回で交代か 粘り強い投球を見せてくれたし次回も期待!



村上5回で交代か 球数も嵩んでたから仕方ない 全部悪いのはストライク取らない球審だけどな



5回の村上くんは審判で変わったよね😖 細川の時、何度もストライクでは?って思った🥲



#プロ野球 豊橋 阪神-中日戦 主審のストライク判定説明しろ 5回村上の投球への判定はおかしない? 真剣勝負に真剣に判定しろ? 審判のレベル低すぎ! 公式な判定あってこそのエンターテイメント、審判はぢゃますんな! #阪神中日戦 #2023年5月16日



@asahi_oolongcha あのインコースがボールなら、真ん中しか投げれないですよ



まぁ球審が終わってるのは 前提として 5回7安打は打たれすぎやね 村上くん



村上が4失点で、大混乱。 #阪神タイガース



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ