1


 阪神が尼崎市の小田南公園に移転する2軍施設の起工式が18日に開かれ、杉山健博(64)オーナーら約90人が出席し、祝詞をささげて地鎮の儀などを執り行った。25年3月の開場後は「日鉄鋼板SGLスタジアム尼崎」の実際のマウンド、本塁となる予定地で始球式を実施し、尼崎市の松本真(しん)市長(43)も参加した。

 百北幸司球団社長(62)は「タイガースのファーム施設の起源は尼崎にあった浜田球場です。距離以上に心強い存在で、30年ぶりに帰って来ることになり、改めて深い縁を実感しています。専用球場や広い室内練習場など施設が充実し、甲子園球場にも近い場所で、チーム一体で運営できます。受け入れていただいた地域住民のみなさまに御礼申し上げるとともに、魅力ある場所にすることで阪神タイガースの聖地となるように努めていきます」などとあいさつし、2年後を心待ちにした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/68f67e953853b9580f687f02ea090442887c7e00


これすぐ横を阪神電車走ってるんやなー 岡田阪神の快進撃に球団首脳も笑顔「守り勝つ野球が徐々に浸透」2軍新施設・ゼロカーボンベースボールパークの起工式(デイリースポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/6df2436d9a09e0d4c9fb8bca81e4483be2c6195c 



阪神タイガース動画集 【毎日更新】





2年後からは鳴尾浜に行け!から大物に行け!に😆 甲子園⇒大物⇒京セラDと阪神電車で繋がるよな~🎉  https://twitter.com/sponichi_endo/status/1659052201954906118 



@narumanyu 阪神には本物のファンが いますね。 以前応援していたチームは ボールスリーになると 励ましの拍手なんて やっちゃって。 こちとらムカムカしてるのに だからファン辞めました。 因みにその宮台神保の ビデオニュースを契約 しています。 こんにちは なるさん



@T1FQtuqHU7osEbt こんにちわ そうなんですよ 3ボールでのあの拍手はなに?気持ちわる~~っていつも思ってますw そこはブーイングでしょ😝  確か神保さんって首相記者会見のときに入れてる方ですよね?



写真のヘルメット🪖市販してないんかな? 岡田阪神の快進撃に球団首脳も笑顔「守り勝つ野球が徐々に浸透」2軍新施設・ゼロカーボンベースボールパークの起工式/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2023/05/18/0016365030.shtml 



@Daily_Online 阪急HDの英断 岡田監督誕生が1番ですかね 阪急さんに 感謝しないと いけないんじゃないのかな。。 やる事ちゃんとやってたら これくらいは出来る 戦力が揃ってたって事になる 今は一体で頑張って欲しいですが もう御家騒動は勘弁ですよ💦🤣



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ