中野



中野くん守備えぐすぎでは??



やっぱり中野さんうめぇ……



中野のセカンドコンバート想像遥かに上回る神采配じゃないか? 思ってたよりえぐいのだが



阪神タイガース動画集 【毎日更新】


シーズン始まる時、中野セカンドコンバート不安な意見多かったし同意な所あったけど蓋開けたらこれやもんな… GGまであるやろ



中野くんはセカンドにコンバートして正解だったかも😳(上手い)



頼むから中野にGG取らせたってくれ #hanshin



中野体が流れてない状態から振り向いて送球したら強い球いくな



中野くんえげつないな、そんな取れへんやん普通😂😂#hanshin



中野にとってバンドはかなり後ろに入れるからいいんだろうな。にしても上手すぎんか。



中野ナイスすぎ😭完璧抜けたと思ったー!!!



中野エグすぎる これは侍 #阪神タイガース



中野、なんか飛んでた。



記者達、ちゃんとみとけよ。 今年のGGは中野やで。 #阪神タイガース



中野くん もう飛んでるやん! pic.twitter.com/Oq6TuWoFde



中野拓夢本当にやばい どんでんもファインプレーに「あんなん普通や」みたいなこと言いつつもいま絶対に「ようやっとる」の顔をしていた 完全に



中野くんすごすぎ!!流石です!!



中野の守備が上手すぎる!



中野拓夢、今のところセカンド守備でいえば全盛期の菊地に次ぐレベルやろ



今までずっと🎏菊池すげーなって思ってたけど 中野 全然負けてへんわ



中野のファインプレー https://t.co/FeJYTIUcNM



中野くん、ファインプレー過ぎる…



中野くんの鉄壁守備、遡れば平野以来の域なのは確かだろうな。



うちの中野くん🐅❗スーパーマン!飛びますね!ナイスプレー‼️



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ