ノイジー


<阪神4-1>中日◇17日◇バンテリンドーム

 阪神が「タイムプレー」で失点を防いだ。

 8回2死一、二塁。村松開人内野手(22)に左翼線打を打たれると、二塁走者の石川昂弥内野手(21)はスピードをゆるめながらホームに向かった。素早く処理した左翼手の阪神シェルドン・ノイジー外野手(28)は本塁返球はせず、三塁にワンバウンドの好返球。一塁走者を三塁でアウトにした。

 中日の得点成立のためには第3アウトより先にホームインしている必要があったが、審判は石川のホームインよりも三塁アウトが早かったと判断。得点は認められなかった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5f764170370441c236b7833d69b1ae82acae0e4a


ノイジーの肩、ライトを守る選手並みに強すぎる



最大のピンチはここやったな ノイジーのお陰で難を逃れる事ができた



というかノイジーのファインプレーか 散々披露してるのにまだ強肩補殺のイメージ薄いノイジーかわいいね



阪神タイガース動画集 【毎日更新】


阪神タイガースの外国人選手いい働きしてますのう【阪神】ノイジーが失点防ぐ好返球で「タイムプレー」適用(日刊スポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/5f764170370441c236b7833d69b1ae82acae0e4a 



ノイジーようやっとる



怠慢走塁というよりも、ノイジーの超ファインプレー。



そら🐲の二塁ランナーもアレやったけど、何より素早い返球できっちり一塁ランナー補殺を完了したノイジー選手の守備! 最近の🐯、守り勝つ野球が実践出来てる安心感がすごい👍 #阪神タイガース



掛布さんノイジー絶賛してたなぁ〜👏👏



ノイジー捕殺数一位なんか。 普通に守備良いしな。



最近野球中継見てないけどノイジーがたまに見せる緩く取りに行って行けると思った走者を誘い出して強肩で刺すの好き



ノイジーの肩強すぎ



7連勝 私的ベストプレー賞 8回裏のノイジーの3塁をアウトにしたプレー 素早くストライク送球 試合を決めたプレーだと思う  https://twitter.com/TigersDreamlink/status/1659169602801373186 



しかし8回の石川の怠慢走塁はトレンド入りしてるけど、ノイジーのレーザービーム刺殺は話題になってない。 もう当たり前なのかな😆






岡田監督が言うてたけどノイジーは試合途中で守備固めの交代させられると怒るらしい。



ミエセス、ノイジーの左右外野手とかいう、割と守備ようやっとる人たち。今日は大事な場面でようやっとる。



しっかり三塁刺したノイジーが見事やった、点入ってたら違う展開あったかもしれんからな



怠慢プレーじゃなくてそれぞれがやることはやってるんだよなぁ、、ホームに送球が来なければ緩めるし、バックホームがない指示は出すし、次の塁は狙う姿勢を見せるし、、ノイジーのビッグプレーとしか



ノイジーのプレーは集中できてる証拠で頼もしい🙂🐯



ノイジー地味すぎて肩の強さとか守備意識とか全然知られてない説あるな



今日の中日の怠慢走塁、ポジティブに考えると阪神のノイジーが全力で3塁刺しに行っとるあの送球あってこそ。ええ外国人獲ったわ。



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ