甲子園



阪神打者の満塁成績 pic.twitter.com/7a7CaZT2OI






満塁時のチームOPSが1超えてるチーム嫌すぎる  https://twitter.com/aozora__nico2/status/1659207025010823170 



阪神タイガース動画集 【毎日更新】





大山近本に満塁で回せてしかも返してるからそりゃ点入りますわ  https://twitter.com/aozora__nico2/status/1659207025010823170 



控えめに言ってキモすぎる() 流石に上振れだろうけどさ、そら強いわ  https://twitter.com/aozora__nico2/status/1659207025010823170 



えっぐい。サトテルのこの数字でさえ十分なのにこのメンツの中だと低いもんな  https://twitter.com/aozora__nico2/status/1659207025010823170 



自分のチームやけどさすがにドン引きだわこれ  https://twitter.com/aozora__nico2/status/1659207025010823170 









満塁で点が入らないことに定評のあるあの阪神が…?  https://twitter.com/aozora__nico2/status/1659207025010823170 






本当に、欲を言えばサトテルにがんばってほしい。彼と梅野の打席数が多いのは、一重に1(8)〜4番の出塁率が安定している証拠。そして、先述の2人が安定して打てればもうぼろ勝ちもぼろ勝ち。 特にサトテルは三振がキツい。犠飛でも1点狙える場面だし、最低限の単打狙いでも彼なら飛ぶし頑張ってくれ  https://twitter.com/aozora__nico2/status/1659207025010823170 





















そら今年の阪神強いよな、おーん 毎試合のように満塁作って半分はモノにしとるんやから



阪神は率も良いけど、それ以上に圧倒的な満塁打席数が良い。 DeNAも満塁は作るんだが、押し出しでの得点が目立つけれども得点につながりにくい。まぁ、ベイスは は満塁の前に宮﨑さんが返してるんだけどね笑  https://twitter.com/aozora__nico2/status/1659203253912080387 



とらほー ノイジーのアレ(確変)終わったんか…。代わりにミエセスが打ち出したけど見た目アレ(インチキドリス)なのが…w。しかしどん様サムネイル多くて草。 【阪神】怒涛の7連勝 首位ガッチリ!バンテリンDで6年ぶり3タテ 初回2死満塁でミエセス先制3点適時打 伊藤将2勝目  https://news.yahoo.co.jp/articles/0ea8e4657327532cb1cf07f89eca91df538ee06e 



あと奈々連勝をトレンドに入れるなwwwwwww それは二軍監督に使うべき言葉であるw(現役時代から常にどん様と双璧をなす方で自分は大好きだから微妙にコメントに困るのよ) #水樹さんは関係ない pic.twitter.com/1E1IWVHZxU



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ