いのこ


 「ウエスタン、オリックス-阪神」(21日、花園セントラルスタジアム)

 阪神・井上広大外野手が19日の2軍降格後、初めて試合に出場し、第1打席で3ランを放った。

 「5番・右翼」で先発出場し、初回、1死二、三塁でカウント2-2から佐藤の外角高め直球を一振り。中堅フェンスを越える3ランとなり、ダイヤモンドを悠々と一周した。

 降格即飛び出した一発に、観客は大いに沸き、「甲子園行ってこい!」などの歓声が飛んだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/fef97eb96f68eae739c67fd04629d1860bb7f23c


⚾ウエスタン・リーグ⚾ 若きスラッガー #井上広大 選手の 今シーズン第5⃣号3⃣ランホームラン🌈✨ バックスクリーンへ放り込む💪 🆚オリックスvs阪神  https://easysports.jp/video/109597  #プロ野球 #ファーム #hanshin https://t.co/0XHcn5r8Gw



井上広大2軍で早速ホームラン打ってるやん



広大ナイスホームラン‼️ 一軍でこれが観たい‼️



阪神タイガース動画集 【毎日更新】





井上広大3ラン打ってる! いい日だ。



広大くんスリーラン!!!



小野寺暖と井上広大打ちましたよ、どんでんさん再昇格まで時間があるとは言えちゃんとiPadで見てるんでしょ。 頼むよ



広大やば! 頑張れ〜



広大くんスリーラン👏👏👏



おっ!広大ホームラン!



広大くんやばぁ😳



井上広大くんバックスクリーン打ち込み  いや〜争い激しい



井上ホームラン、暖ツーベース打ったみたいやねえ(˶' ᵕ ' ˶) 調子ええ選手多いのはええことや🐯 #阪神 #井上広大



小野寺暖選手や井上選手が2軍でまた打った。 阪神の野手の層厚くなったんちゃうかな。



1回表 豊田 中前H 0アウト1塁 北條 四球 1-2塁 小野寺 左2H 1点先制 2-3塁 前川 一邪飛 1アウト2-3塁 井上 バックスクリーンへ3ランホームラン‼️ 3点追加 高濱 空三振 2アウト 戸井 空三振 3アウト 阪神4-0オリックス 井上貫禄のホームラン‼️早期1軍復帰希望🙏



阪神井上見事なホームラン(ウエスタン



いのこホームラン打っとるやん



@mossun_basson_ 一軍経験で一皮むけた感ある



いのこ、今年明らかにランクが1つ上がったよな 正直去年までは二軍でも三振まみれでう〜んこれが続くようではどうだか…と思ってたけど



いのこ3ランやん😭😭😭😭😭



暖いのこは二軍ではやることないな~☺️☺️☺️



交流戦で野手が1人増えるの楽しみやな 7番で右京いのこのプラトーン行くか



いのこホームランつえ〜



はぁ……いのこちゃん見に行きたい……



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ