1


 右前腕の張りで離脱していた阪神・湯浅が、1軍に合流した。岡田監督は「ちょっと楽な(場面で)なあ。7回とか6回ぐらいに」と起用法を示唆する中、「しっかり準備してきたんで、チームの力になれるように。任された場所でしっかり自分の力を出すだけです」と意気込んだ。

 離脱中は代役で守護神を務めた岩崎ら、ブルペン陣が奮闘。「やっぱりさすがだなという感じですし、自分が(登録を)抹消された間にリリーフの負担も増えていると思うので。助けてもらった分、しっかり自分がみんながキツい時に助けられるように頑張りたい」と決意。試合前練習ではWBCで共闘し、同学年で刺激し合う良きライバルでもある巨人・大勢とも再会を果たし「LINEでもやりとりしてますし、別に久しぶりな感じはなかったですけど。“俺に会いたいからここで上がってきたんやろ”って言われたんで、“そう”って返しときました」と、笑顔で“ガチアツ”なやりとりを明かしていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/cea9d54bf75368708cd747691465aa8f87caefc7


【甲子園】 #ガチアツ コンビ、グータッチの再会です! #湯浅京己 投手 #大勢 投手 #アツアツ #大勢はガチ pic.twitter.com/UwdX4LK1he






遠距離カップルにしか見えません  https://twitter.com/SponichiHinata/status/1661986386797371392 



阪神タイガース動画集 【毎日更新】


ガチアツめっちゃ楽しそう😂😂😂  https://twitter.com/sponichihinata/status/1661986386797371392 



ガチアツかわいいねん



強めのガチアツ



ガチアツ相思相愛やめい😇



ガチアツてぇてぇ






テルまき&ガチアツは隙あらばイチャついてるな  https://twitter.com/sponichihinata/status/1661986386797371392 



巨人戦で一軍復帰なん、公式がガチアツ最大手すぎる😇😇😇  https://twitter.com/SponichiHinata/status/1661986386797371392 





















供給が早すぎる、こちらの心の準備ができていない  https://twitter.com/sponichihinata/status/1661986386797371392 



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ