中野


<阪神-巨人>◇27日◇甲子園
 阪神中野拓夢内野手(26)が、3年連続2桁犠打となる送りバントを決めた。初回、近本が中前打を放ち無死一塁とすると、1ボール1ストライクから、きっちりと投手前に転がした。
 1年目は20犠打、2年目は19犠打を決めているが、過去2年を上回るペース。近本が出て中野がつなぎ、クリーンアップでかえす。その好循環の中で、2番中野のしぶい働きが光っている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0164c007bf6f423973686eb4729f173ef2d07f8e


中野くん犠打1位✨ 送りバント成功😊 #中野拓夢



中野早くも今シーズン10個目の犠打か。ナイスバント❗️さあチャンスや



阪神タイガース動画集 【毎日更新】


中野君10個目の犠打



犠打上手すぎるな中野くん #giants



中野のバントで得点圏送ったことで慎重になり結果得点できなかったけどかなりの球数なげさしたからオッケー



対左強すぎるから中野にバントさせたんやろな



中野のバント 時には批判もあるけど 原監督みたいに色んな選手に バントさせるより良い



中野ナイスバント👍👍



中野くんナイスバント( •̀ᴗ•́ )و🍒



中野にバントさせるなって言いたいけど グリフィン相手にはこれでいいと思うわ



中野くんホンマにバント上手なったな まあ昨日もマルチの選手に初回からバントはちょっと頭痛するけど #阪神タイガース #hanshin #tigers



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ