【一軍】阪神0-4西武 終盤のミラクル起こらず連勝は9でストップ。5月は19勝5敗、ぎょうさん勝ち試合見せてもらえて楽しかったわ!明日は勝ってカード勝ち越し決めてや!6月もどんどん貯金増やして首位固めといきまっせ!  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #ARE



@hanshintigersjp 日本ハム 2勝 10球団 1勝1敗 ヤクルト 2敗 セリーグ、特に交流戦の影響なし!!!! 切り替えて行こう!



@hanshintigersjp 仕切り直し 明日、西武に勝ち越し❗️



阪神タイガース動画集 【毎日更新】


@hanshintigersjp はぁ〜〜〜〜〜〜⤵︎ 久々の負け⤵︎ ほんま久々の負けやけどやっぱり負けるとテンションダダ下り⤵︎ しかも零封て・・・ まぁ負ける時って得てしてこんなもんか⤵︎今までが勝ち続け過ぎたからな⤵︎楽しませてもらったよ。さぁまた明日切り替えて連勝街道といきますように!



@hanshintigersjp 西勇輝out



@hanshintigersjp まぁ明日頑張りましょう 2はもういいよリード酷すぎ



@hanshintigersjp しゃーない ぬるま湯は歩いて鳴尾浜帰れ



@hanshintigersjp バッテリー二軍ね



@hanshintigersjp たまにはこんな試合も…ねっ(^▽^;)



@hanshintigersjp 村上『連勝止めるの怖いンゴ』 伊藤『連勝止めるの怖いンゴ』 桐敷『連勝止めるの怖いンゴ』 大竹『連勝止めるの怖いンゴ』 才木『連勝止めるの怖いンゴ』 青柳『2軍じゃ連勝止められないンゴ』 西『任せろ!』 許そうや



@hanshintigersjp 明日勝てばよし!



@hanshintigersjp 西OUT ビーズリーIN



@hanshintigersjp 今日は栗山の一発が痛かったな また明日



@hanshintigersjp 中盤の2点がいかんかった。明日に切り替えで。



@hanshintigersjp 19勝1敗2不純2青柳、おつおつ



@hanshintigersjp 今日はしゃーなし また明日から連勝お願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”






@hanshintigersjp まぁ継投もったいぶってジエンドやったな



@hanshintigersjp まぁ連勝なんて止まるもんや こんなんでカリカリしてたら阪神ファン勤まらんしな 切り換えて明日や明日



@hanshintigersjp そろそろ止まるとは思ってたからダメージはそこまでだけども……… 1点は取って欲しかったなぁ明日のためにも…



@hanshintigersjp 大方の予想通り。 点の取られ方をどうにかしないと流れもこない...



@hanshintigersjp ノイジーは一旦休ませた方がいいかも ミエちゃんDHで両翼で個人的に森下小野寺が見たいかな



@hanshintigersjp 特にセ・リーグで影響なかったからヨシ



@hanshintigersjp やっぱりなって感じ まぁそんな日もあるよな 今日だけにしてほしい



@hanshintigersjp しゃーないしゃーない 明日から切り替えて次は10連勝いこ






@hanshintigersjp 西梅で負ける分には痛くない どんでんも負け試合と割り切ってたやろ 明日勝つ事が大事よ



@hanshintigersjp こういう日もあるからまぁいいよ ノイジーがまたカチコチモードに入ってしまったからどうするのかな



@hanshintigersjp 明日から切り替えていきましょ!



@hanshintigersjp 久しぶりのまけほ🐯⤵️ 明日は 頼みますよ🙏






@hanshintigersjp 【朗報】森下、円陣声出しから解放される pic.twitter.com/dlZuCb9SQK



@hanshintigersjp いつかは負けるもんや。また明日勝ってくれたらええで



@hanshintigersjp 一回休み



@hanshintigersjp 今までよう勝った方 明日からまた勝てばいい



@hanshintigersjp このバッテリーが連勝とめるかなーって思ってたから問題なし! ただ野手陣は不調気味多い気がする。



@hanshintigersjp 勝ちすぎていつ負けるのか待ってたわ 明日からがんばろ!



@hanshintigersjp まぁ9連勝もしてたから久々の負けも負けた感ない笑



@hanshintigersjp 大型連敗だけは勘弁してくれ 切り替えて明日勝ち越そう



@hanshintigersjp まぁ流れ止めると思ってたよ、そもそもの話配球、コースが同じ、あと単純に西勇輝の時は援護して欲しいです、明日は勝ってね



@hanshintigersjp 梅ちゃん梅ちゃん梅ちゃん梅ちゃん 連勝止まるならここらへんとは薄々感じてる人たちはいたでしょ 明日勝って勝ち越し決めて欲しいね2勝1敗でもいいんだから pic.twitter.com/QXpZ8ipGND



@hanshintigersjp 不純が先発の時点でわかってたからいいや ってかファンの大方に予想されるような結果になる先発もどうなん? まあ今日はノイジーサトテルもきつかったからしゃーないわな



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ