1


 「ウエスタン、阪神7-1中日」(31日、鳴尾浜球場)

 不振により2軍調整している青柳晃洋投手が先発し、8回4安打1失点と好投。それでも本人は「まだまだですね」と納得できていない様子だ。

 五回まで46球と球数も少なく、凡打の山を築いた青柳。七回に3連打を浴びて1失点したが、課題となっていた四球は一つ。ただ捕手の構えたところからズレる部分があり「まだまだ甘いところにいっちゃう部分が」と冷静に自身の状態を見つめている。

 また1番・三塁でスタメン出場した糸原は4打数3安打。4番・一塁で出場した原口も3打数2安打2打点と、再調整組がしっかりと結果を残していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/da496182e59bece99114ff8903ccb3d13f62cf7d


⚾️ウエスタン・リーグ⚾️ 阪神 #原口文仁 選手🐯 センターへのタイムリーヒットを放つ👏 勝負強さをみせる💪 🆚阪神vs中日 見逃し配信はこちら💁  https://easysports.jp/video/109757  #hanshin https://t.co/toIAj6ms2i



そらそやろ。 阪神・青柳は2軍戦で8回1失点も「まだまだ」冷静に自己分析 糸原3安打、原口2安打2打点 再調整組が躍動(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/da496182e59bece99114ff8903ccb3d13f62cf7d 



今日の鳴尾浜 糸原健斗 4打数3安打 原口文仁 3打数2安打2打点 格の違い見せてて笑った



阪神タイガース動画集 【毎日更新】


糸原3安打原口長坂2安打 青柳8回1失点 二軍では別格だね 調子上げて帰ってくるの待ってるよ!



原口文仁選手、3打数2安打2打点と活躍。良かった。やっぱり、スタメン出場が良いですね。



ことらほー🐯🎉 青柳くん先発で8回1失点🥳 糸原くん3安打猛打賞🥳 原口くん2安打2打点🥳 さすがや👏👏👏 早く1軍に戻って来〜い🤗



@PetdogPopo もう 3人とも2軍は もったいない もったいない



@PetdogPopo 近本 もう 2塁にいる ふふふ



糸原猛打賞 原口2安打2打点 長坂2安打 やっぱ一軍と二軍ってでっかい壁あるんやな



糸原、原口2人揃って2軍降格後の試合で猛打賞、2安打2打点とか言う事なしやろwww



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ