1


<日本生命セ・パ交流戦:西武-阪神>◇1日◇ベルーナドーム

 阪神近本光司外野手(28)が接触アクシデントの影響もなく、安打を放った。5回1死の第3打席で西武宮川の変化球を中前に運んだ。直後に8個目となる盗塁も決めた。

 背番号5は前日5月31日の同戦で、四球で出塁した5回2死一塁に西武森脇のけん制球で帰塁する際に一塁手渡部と接触。首付近を抑え、一瞬うずくまったが、プレーを再開した。

 一夜明け、全体のアップに参加するなどいつもと変わらない姿だった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/056fe93d4de531a6cfe57291b37fc6c5912adc31


#近本光司 #阪神タイガース 華麗なる近本の盗塁御覧下さい♪ https://t.co/OzU8lXL3nj



近本さんヒット&盗塁👏👏👏 セットやし #もれなく付いてくる #阪神タイガース



阪神タイガース動画集 【毎日更新】


近本さん盗塁上手すぎない?



盗塁王は俺や! 近本光司! そりゃそうだ!👍👍👍😛😛✌️🤩🤩🤩🐯🐯#阪神タイガース



近本さんさすが盗塁王₍₍ ᕕ(´ ▿` )ᕗ⁾⁾



近本なんだかんだ盗塁王やな



#阪神タイガース  近本ちゃん、盗塁成功! 単独トップ?



近本が元気なことが確認できてよかった日



てか近本元気そうか良かった✨



近本選手ヒット! #阪神タイガース



近本 ナイスヒット👏👏👏👏👏📣🐯



近本さん、今日も勝手に打って勝手に走る



今日も今日とて勝手に打って勝手に走ってる近本光司さん



近本はほんまに勝手に打つ



近本選手!盗塁キタ━(゚∀゚)━!



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ