1


<ウエスタン・リーグ:阪神2-3中日>◇1日◇鳴尾浜

 阪神西純矢投手(21)がウエスタン・リーグ中日戦(鳴尾浜)で1回を1安打無失点に抑えた。

 5月26日に出場選手登録を抹消されてから、3戦連続の0封となった。1点を追う8回に登板。味方の失策や安打で1死二、三塁のピンチを招いたが後続を断った。和田2軍監督も「良かったよ。球自体も非常にいい球で。上(1軍)で投げている時みたいな腕を振るとコントロールが散らばる感じではない」と、目を細めた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7ae70cf83df7c2c564246accd9d69a69638e9f50


鳴尾浜情報 【阪神】西純矢が2軍で3戦連続0封 和田2軍監督「球自体も非常にいい球」中日戦1回無失点  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202306010001149.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp 



@NikkanNaruohama 頼むから先発で再調整してくれ 富田とビーズリーの先発転向を待つぐらいなら青柳、西純の再調整を待つ方が圧倒的に早い そもそも現状で石井、岡留、馬場、小林で一軍に上げれるレベルの中継ぎ揃ってるのに次世代エース候補落としてまで中継ぎ増やす意味はない



阪神タイガース動画集 【毎日更新】


@NikkanNaruohama よし! 西純in西不純outで。



@NikkanNaruohama 不倫と入れ替えろ



@NikkanNaruohama いや、せっかく2軍行ったんやから先発調整してくれ! 西純也は将来のエース候補として見たいねん!



@NikkanNaruohama 救世主となれ!



@NikkanNaruohama このまま調子上げて後半戦ぜひマスカットスタジアムで投げて欲しいから頑張れ!



@NikkanNaruohama 西純矢もいいけど、秋山はどうなん?



つか純矢さんは先発再調整じゃなかったのね  https://twitter.com/nikkannaruohama/status/1664219862556893185 






『和田2軍監督も「良かったよ。球自体も非常にいい球で。上(1軍)で投げている時みたいな腕を振るとコントロールが散らばる感じではない」と、目を細めた。』 西純、良かった✨☺️❣️  https://twitter.com/NikkanNaruohama/status/1664219862556893185 



西純の嬉しいニュースを聞けて嬉しいよ!  https://twitter.com/nikkannaruohama/status/1664219862556893185 



ほんと、何で2軍でまで西純矢を中継ぎで調整させるのか…一軍での登板を流動的に増やしやすくするためならまだしも、2軍でそれやって実りあるの…目指すところがどこなのか。。



二軍戦ハイライト見たけど 山本ヤスくんあのエラーはなぁ、、 糸原さんは全然二軍でやることないぐらいめっちゃ良いね てか西純矢はやっぱり中継ぎなんか? 先発で見たいけどなぁ、



@Kuga46_Tigers やな、糸原は二軍ではやることないわ、あと井坪君今日もヒット打っててやばすぎ



なんで西純矢を中継ぎで使ってんの?



今阪神の西純矢って二軍なんだ



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ