1


<日本生命セ・パ交流戦:西武4-2阪神>◇1日◇ベルーナドーム

 2年ぶりにベルーナドームで開催された阪神と西武の交流戦は、1勝2敗で阪神が負け越した。

 首位を走る虎を象徴するように、この3連戦で多くの虎党が球場に足を運んだ。ビジターチームは一塁側ベンチ。右翼席は試合前からチケットがほとんど売り切れ、空席が目立った左翼席とは対照的だった。

 この日、最も盛り上がったのは8回1死一、二塁で迎えた5番佐藤輝明内野手(24)の打席。2年前には1試合3発を放ったスラッガーに大声援でチャンステーマを送ったが、二ゴロに倒れた。前夜には連勝が9で止まり、この日も敗戦。それでも、埼玉の虎党の応援が存在感を示した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9ab4dbf40cf0e19bb4d17c825ff78a544f3caa30


@NikkanNaruohama 阪神ファンは有り難いですね。甲子園以外でも沢山応援に来てるからこれからも阪神ファンは最強ですね。



甲子園やんっていうレベルの応援をベルーナでやってる阪神ファンほんま好き。どっちのホームやねん笑



阪神タイガース動画集 【毎日更新】


ベルーナって西武のホームだよね?阪神の方が声援大きくない?笑



ベルーナ想像以上に阪神ホーム(現地)



ベルーナは阪神のホームww pic.twitter.com/fhfsLvhIEC



ベルーナは阪神のホームじゃなかったんですか⁉️



阪神が負けそうな試合を久しぶりに見た ベルーナで負けそうなのに阪神ホーム?ってぐらい阪神ファンが元気



この3連戦⚾埼玉西武ライオンズの本拠地·埼玉県所沢市のベルーナドームには🐯ファンが多く詰めかけていて、まるでホームチームのような歓声でしたね‼️😄  https://twitter.com/NikkanNaruohama/status/1664270209446977537 



ベルド行ってみたい ピザが美味しいらしいから←  https://twitter.com/nikkannaruohama/status/1664270209446977537 



いつからベルーナは阪神のホームになったんだろうか😳 #阪神タイガース



阪神のホームかってくらい人おるの笑うんだよなベルーナ



@hoppege_R 虎とライオン間違えてるんかもしれん



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ