1


◆日本生命セ・パ交流戦 阪神―ロッテ(3日・甲子園)

 阪神が5―2で迎えた9回に同点に追いつかれた。クローザーの湯浅京己が登板したが、先頭の山口の遊撃へのゴロを木浪が失策。佐藤都に右前打を浴びてピンチを迎えた。代打・池田を右飛に打ち取ったが、1死一、二塁から岡に三塁線を破られ、適時二塁打。なおも二、三塁から藤岡に右前への同点2点打を浴びた。

 湯浅は今季11試合目の登板で初失点。昨年7月2日から続いていた連続無失点は38試合で止まった。

 同点とされた後も中村の右飛の後、ポランコのゴロを二塁・中野が失策。続く茶谷が三ゴロで勝ち越しは阻止したが、二遊間にほころびが生まれた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d0a1e7d1613ebd2c4ddd5783d672e7e2c932ed86


勝ったと思っただけにしんどいね😓 木浪のエラーは罪が重い。 エラーが増えてきたのは気になってたが、とうとう致命的な失点に繋がった。 【阪神】湯浅京己がまさか…連続無失点が38試合でストップ 9回に木浪聖也の失策絡み3点差追いつかれる #Yahooニュース  https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https%3A%2F%2Fnews.yahoo.co.jp%2Farticles%2Fd0a1e7d1613ebd2c4ddd5783d672e7e2c932ed86&preview=auto 



今日内容が悪すぎるよ流石に 湯浅復調するまで 抑え岩崎の方が良くない?



まぁ結構長い間失点しなかったしそれが今日終わっただけ、湯浅よう頑張った。次は絶対抑えよう



阪神タイガース動画集 【毎日更新】


木浪がエラーして 湯浅が制球難 中野もエラーして サヨナラのチャンスで木浪が打つも 代走植田が牽制アウト 我々は阪神タイガースでは無い何かを見ている気分だ



湯浅がここまで感情を出すのが珍しいな😓



木浪も悪いけど3点取られる湯浅も普通に悪いからな



ま、木浪はここまで頑張ってたし多少はね 湯浅怪我明けとはいえ3安打されるのはよろしくない



湯浅そんな悪かったのか‥



木浪のエラーも湯浅も小幡が一発でバント決めないのも植田の牽制死も全部悪い



湯浅の連続無失点も途切れたし今年まだ3連敗してないのも途切れるんか? #hanshin



7連勝、9連勝の下振れが来とる。 そらポンポン勝てへんよ。 でも悲しいな。 今まで湯浅がやられる展開は。



湯浅セーブ失敗🐯 久しぶりの失点、それは大竹の勝ちをけす3失点でまさかの同点。 この悔しい表情。その先には成長が必ずある。しかし湯浅に責任を背負わせすぎない様に、チームには勝ってほしい。 野手陣、頑張れ!! https://t.co/IGLZoqeFkO



9回で試合終わってたやんけ!! なんで追いつかれんねん!!湯浅よぉ!



焦って湯浅9回に持ってこんでも… 岩崎調子いいんやしさ



3点リードの9回に2エラー 湯浅が3失点で同点 裏の攻撃、ノーアウトのサヨナラのランナーが牽制アウト 勝てる気がしないよw



延長! これで湯浅の勝ちは消えた!



木浪もそうだけど、湯浅も悪い 植田は論外



フォークに頼り過ぎたな 湯浅 ストレートで全然 抑えれたな🧐 #阪神タイガース



明日から岩崎を抑えにしろ まだ湯浅はエンジンかかりきってない



9回の阪神タイガース 木浪エラー 中野エラー 湯浅ボコボコに打たれる 小幡バント失敗 植田海牽制死 弱い時の阪神に戻ってしまった



@itoikinami 岡田監督の「ズルズルいくで」発言は現実のものとなりそうですね。 まあもともと期待してませんが。



木浪中野のエラーに湯浅乱調か 湯浅は開幕から劇場癖あったけどここでやるんかよあんだけフォーク抜けたら打たれるわな



木浪、湯浅、植田、なにしてくれとんねん。



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ