小幡



【一軍】阪神6x-5ロッテ 劇的勝利や!連敗ストップ!明日もこの勢いで頼むで!がんばれ阪神タイガース!  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #ARE



@hanshintigersjp しっかりと休んで明日に備えましょう



@hanshintigersjp やったでぇぇぇぇぇぇぇぁぁぁ



@hanshintigersjp とらほー!



阪神タイガース動画集 【毎日更新】


@hanshintigersjp 絶対に三連敗しない阪神






@hanshintigersjp 勝ったのは良いけど反省ね そして木浪は一回休ませよう









@hanshintigersjp みんなが救われた😢 みんなが頑張って踏ん張って勝ち取った😢



@hanshintigersjp まあ連敗中はこういう苦しい試合を打破してこそなのかな 明日小幡はご褒美スタメンっすね



@hanshintigersjp いやぁー耐えたぁーロッテとの勝ち譲り合戦みたいになってたけどとりあえず勝ててよかった









@hanshintigersjp 小幡サヨナラヒットキタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!



@hanshintigersjp とりあえず湯浅は落とせ



@hanshintigersjp 本当に色々あったけどサヨナラで勝って反省できるの良かった! ここで負けないのはまだ流れがある! 明日も頑張れ👍



@hanshintigersjp 勝った。ホンマ今日の勝ちはでかい!



@hanshintigersjp 勝ったから何でもヨシ



@hanshintigersjp 【朗報】阪神タイガース、土曜日負け無し pic.twitter.com/6V5iGGOydN



@hanshintigersjp とらほーニャ(=^・^=)






@hanshintigersjp うぉっしゃぁあああ!!😆✨✨✨✨✨ 小幡ぁあああ!!!!!😆☀️☀️✌️✌️✌️



@hanshintigersjp お疲れ様でした…! また頑張りましょう! とらほー!!



@hanshintigersjp 小幡くん! 湯浅と木浪を そして阪神ファンを救う。



@hanshintigersjp 明日朗希やで



@hanshintigersjp ミエセスあれ振ったらホームゲッツーやったね。ナイス見逃し



@hanshintigersjp 小幡が決めた!!



@hanshintigersjp ナイス!! 湯浅を救った梅野と小幡!チーム梅野ありがとう!









@hanshintigersjp 明日小幡スタメンあるかな? 木浪は少し休ませてもええんちゃう?



@hanshintigersjp さよならとらほー\(^o^)/ 連敗脱出👍 😡ただエラーはいただけなかったぞ!😠 そのへんは猛省してな pic.twitter.com/YUmhFgp1he



@hanshintigersjp やっぱ3連敗なんて言葉は虎にはねーな‼️‼️サヨナラとらほ〜🐯❤明日も取る🐯 pic.twitter.com/JhoQgkDYTB



@hanshintigersjp とらほー🐯



@hanshintigersjp 木浪は1週間はおやすみ。中野は打者として外せないからどうにかしてイージーエラーは無くそう。大山まじ風格出てきてるよな。小幡明日からレギュラー再奪取のつもりで頑張れ。



@hanshintigersjp \(^o^)/\(^o^)/ 🙌🙌🙌🙌🙌🙌\(^o^)/



@hanshintigersjp お腹一杯の試合でした。明日は佐々木朗希!打ってくれ!



@hanshintigersjp 良かった良かった❗️今季3連敗無し継続😅しんどい試合だったね☺️



@hanshintigersjp 明日デーゲームかつ9連戦中なので早く帰らせてあげてほしい!!!!



@hanshintigersjp 大山菩薩サイコーデース 近本さんサイコーデース 中野さんサイコーデース シェルドン ナイスサイテーゲン 打てる明、梅野さん 小幡さん ありがとう。 二遊間は大反省会。。。 ロッテさんブーイングするとこ間違えたな。 甲子園、ナメんじゃねぇよ😊 良い夢見ろよ🐯 アバヨ👋✨



@hanshintigersjp とらほー😆



@hanshintigersjp もっと、楽に勝てたよね!湯浅さん😾👊



@hanshintigersjp あの流れでよく打ったわ小幡 昨年までの阪神なら小幡が三振で 近本が良い当たりを打つも外野正面で次の回に勝ち越されてた気がする。 明日はスタメンや小幡



@hanshintigersjp 勝って良かった。。。木浪しばらく休憩で。



@hanshintigersjp とらほーーーーー 結果、勝てたけど 弱いよ阪神 エラーミス貧打



@hanshintigersjp 勝てばヨシヤ!ロッテファンは明日から甲子園で牽制ブーイング100でしたら1000で返ってくるからやめとけよ^^



@hanshintigersjp 小幡くん、みんなを救ってくれてありがとう。



@hanshintigersjp まじで反省してくれ色々! 勝てて良かったわほんま



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ