1


 -西武戦後にはズルズル行きかねないと言った中で、今日の勝利は。

 「そうやなあ。今日負けてたらズルズル行く負けやったやろうな、余計な。まあ、うーん。すっきり勝てればな、九回できっちり勝てればええけど、そんないつもずっといい流れではいかんしな。でも悪い流れの時になんとかしのいだのは大きいと思うね、やっぱりね」


https://news.yahoo.co.jp/articles/0c23cf2b12613b6c2ded0781533b661c493c6b4c


ロッテも流石のチーム状態だからほんと負けなくて良かった。 #阪神タイガース 阪神・岡田監督「今日負けてたらズルズル行く負けやったやろうな」「なんとかしのいだのは大きい」【一問一答全文】  https://share.smartnews.com/Aabq5  #スマートニュース



岡田監督インタビュー →今日は大事なところでエラーが出た。だが延長で投手陣が頑張ってくれた。今日負けていたらズルズルいってこの後の試合にも悪い流れになっていた。 #hanshin



阪神タイガース動画集 【毎日更新】


今日のとらほー🐯🎊も大きい🎉✨ 阪神・岡田監督「今日負けてたらズルズル行く負けやったやろうな」「なんとかしのいだのは大きい」【一問一答全文】(デイリースポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/0c23cf2b12613b6c2ded0781533b661c493c6b4c 



よう打った! 一昨日の岡田監督やないけど、もしも今日負けてたら、本当にズルズル行きそうな雰囲気だっただけに、このサヨナラタイムリーヒットはホンマにデカい。明日は小幡選手を、スタメンで使ってあげて欲しい。  https://twitter.com/TigersDreamlink/status/1664986800702758913 



試合後インタビュー ・大竹 →坂本捕手と話して、今日はデータではなくその日の相手を見ながら雰囲気を大事に投げた。 ・湯浅 →次やり返せるように頑張ります。 ・梅野 →とにかくヒットになってよかった。形はかわったけど最高の形で繋げることができて良かった。 #hanshin



ほんまなら1時間前に終わってたのに  これで負けたらズルズルいってたかもな 岡田監督囲みコメント やはり危機感あったんだな



今日は本当に負けなくて、勝てて良かった。今日勝てないと岡田監督の言うように、ズルズルと連敗していきそうな雰囲気になるところだったと思います。 大竹に勝ちはつかなかったけれど、湯浅の悔しさを何とか和らげる、本当に大仕事を小幡がしてくれました。明日も勝てる❗️ #阪神タイガース #小幡竜平



岡田監督の恐れてたズルズル負けるは阻止



阪神・岡田監督「今日負けてたらズルズル行く負けやったやろうな」「なんとかしのいだのは大きい」【一問一答全文】/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2023/06/03/0016431607.shtml  @Daily_Onlineより たしかに今日勝つか勝たないかは大きな差 #hanshin #tigers



阪神なんとか勝ったか このままズルズル連敗しそうな雰囲気もあったので今日の勝ちはデカイ



素晴らしいサヨナラゲーム 小幡ナイスバッチ 負けていたらズルズル嫌な感じになっていただろうから今日の勝ちは大きいよー #とらほー #明日も勝つぞタイガース 岡田阪神が今季5度目のサヨナラ勝ちで連敗ストップ やっぱり3連敗はしなかった 土曜日8連勝  https://share.smartnews.com/2FkGb  #スマートニュース



阪神、9連勝からの、ちょっとズルズルいきそうな雰囲気の2連敗。 そして今日、かなり重苦しい流れの中でサヨナラ。 これは大きい。いやー良かった。



@fukkii723 >近中野がやばいよな。



阪神流石だな。こういうところでズルズルいかずに勝ち切れるのは強い。やはり投手力の層が分厚い。 大竹もパリーグ相手にちゃんと仕事してるし、阪神の投手への指導力が凄いということだろうな



阪神3連敗しないな、ズルズルいかずに9連戦初戦とったのは大きい 9回の攻防見る限りはロッテ勝たなきゃいけない流れだったぞ どんでん明日小幡スタメンで使ってあげて



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ