1


 先頭の山口が失策で出塁すると、続く佐藤都に安打でつながれ、徐々に甲子園の雰囲気が変わる。1番岡の適時二塁打で2点差。2番藤岡に一、二塁間を破られ同点にされた。その後も2死一、二塁と逆転の危機を背負ったが、茶谷を三ゴロに仕留め勝ち越しは許さなかった。だが、マウンドを降りた守護神は自らの帽子を地面にたたきつけ、ほえた。「自分の実力不足。点を取ってもらったのに、野手の方に申し訳ないという思いが強いです」。

 右腕のコンディション不良で2軍調整を続けていた中、5月26日の巨人戦で1軍戦復帰。調整期間中、9回の座を守ってきた岩崎が8回に登板し、3者凡退で無失点に抑えた。今季リードした展開では初となる8回岩崎、9回湯浅の「勝利の方程式」が実現。岡田監督の新勝利の方程式が決まるかと思われた矢先の悪夢だった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7f9173c7304e3eb304c2c926ee891337913dfc7a


湯浅セーブ失敗🐯 久しぶりの失点、それが大竹の勝ちを消す3失点でまさかの同点。 この悔しい表情。その先には成長が必ずある。しかし湯浅に責任を背負わせすぎない様に、チームには勝ってほしい。 野手陣、頑張れ!! https://t.co/IGLZoqfdam



掛布雅之氏 阪神は劇的サヨナラ勝ちでも…湯浅京己と佐藤輝明の状態が心配(スポーツ報知) #Yahooニュース  https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https%3A%2F%2Fnews.yahoo.co.jp%2Farticles%2F9ea9b139e4098c1ccca1a1c18c10076489d0e458&preview=auto 



阪神タイガース動画集 【毎日更新】


2連敗してリードしてたけど9回で湯浅が撃たれ同点。流れ悪いの続くなーと。万るからの小幡のタイムリーヒットでサヨナラ👋これぞ今年のタイガースに戻った🐯🐯🐯🐯 とらほー🐯🐯🐯🐯



湯浅がいの一番に小幡に抱きついてるの何回見てもいいわ



昨日の🐯⚾️最後まで📺観たかったな… 湯浅くん、めっちゃ悔しそうやった😖 あんなに感情むき出しなん珍しいよね?🥺



湯浅がブチ切れたの初めて見たもんな。



昨日木浪はやっちまったがここまでの貢献度を考えたら責める気はしないかな。他に打たれまくった湯浅、牽制死の植田、代打の意味が無かったミエセスが戦犯と言われなかったのはやはり… \岡田大監督/



湯浅には今日も投げて貰いたいな…



@kumaokun5 自分もそう思います。 あれだけ悔しさ出してるので期するものはあるはずですよね😌



昨日、帽子を叩きつけた勢いで投げて欲しい…165㌔は出るやろ😑



昨日は負けたけど、湯浅のこれ見れたから、良かった😆 いつぞやの、大谷や朗希みたい😬 いつか、自分もやりたかったんだよな。きっと(笑) 勝ったときに、やるもんやよ。湯浅! #湯浅 pic.twitter.com/PhYxceH9oW



湯浅みたいな感情出す人人間味出てて最高やで



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ