1


テレビ放送 ABCテレビ1、スカイA
ネット配信 DAZN、パーソル パ・リーグTV、虎テレ
ラジオ放送 ABCラジオ

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021012986/top


【ロッテ戦】 スタメン、ベンチ入りメンバーです! #阪神タイガース #tigers #千葉ロッテマリーンズ #chibalotte pic.twitter.com/Ux81x0aYmL



@SponichiHinata 小幡ちゃうんかーい😢



小幡ちゃうんかい… まあそんな気はしてたが  https://twitter.com/sponichihinata/status/1665210859457589248 



阪神タイガース動画集 【毎日更新】











🍲ベンチスタートか、 昨日もいい当たりで今日朗希君やからワンチャンあるかな?って思ってたけど笑  https://twitter.com/sponichihinata/status/1665210859457589248 



木浪とノイジーをいい加減にかえろよ  https://twitter.com/sponichihinata/status/1665210859457589248 



木浪のままか 小幡かなぁって思ったけど笑  https://twitter.com/sponichihinata/status/1665210859457589248 



結局スタメンは変えへんのね 小野寺……  https://twitter.com/sponichihinata/status/1665210859457589248 












木浪のままかよ小幡使えや



木浪くん今日もがんばろな



流石に小幡木浪併用でいいと思うが。 ノイジーが鍵になりそうね



木浪はエラー直後の打席でヒット打って意地見せたからスタメンでもいいとしても、ノイジーが佐々木朗希打てそうにないから外してもよかったわ。いい時なら甘く入ったフォークは打てるだろうけど、最近はそれも手が出ないし



木浪変えへんのか



えぇ、、木浪?その前にノイジー?大丈夫か?おじいちゃん 145キロもまともに飛ばせない外国人が160キロ打てますか?



今日も木浪か



木浪そのままスタメンかよ。潰れるまで使い続ける感じね笑



おい。なんで木浪やねん、しばくぞ



今日小幡じゃないんや



今日小幡じゃないならもう今年はずっと木浪か?



小幡はどんだけ頑張ってもスタメンでは起用されへんかもな 可哀想に  https://twitter.com/sponichihinata/status/1665210859457589248 



小幡スタメンちゃうんかい やる気でんやろそんなん



今日のショートスタメン、木浪の方か まぁ、そろそろ疲れ考慮で小幡くんで数試合行っても…とは思うけど それでも直近5試合で2割1分は打ててるから、木浪ならそれはそれでヨシという感じ



今日も木浪らしい。まぁあれだけ活躍してくれてる木浪を一回のエラーで懲罰交代は岡田はやらんやろなー。ただ、この9連戦どこかで木浪は休ませて小幡スタメンにすると睨んでる



ここまでくると小幡かわいそうやん。なべりょも今日こそ使うべきでしょうが!!! 複数ポジション練習させとけばなぁ!!! ノイジーは速球に弱いのに!!! #阪神タイガース



わぁきのう阪神勝ってたんやなぁめっちゃ早く寝ててしらんかった しかもサヨナラ打が推しの小幡くんやん!



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ