1


ーーサヨナラ勝ちだった3日は眠れた?

「寝れんかったわ。何時に寝たかわからん。ナイター、デーはきついなあ」

ーー3日の試合ではロッテファンがけん制をするとブーイング。阪神ファンも

「はっはっはっ。(ファンの)人数はこっちが多いからな」

ーー岩貞が抹消

「昨日、ブルペンで投げていて(首を)痛めたみたいやな。9連戦やからな。3、4日無理ということなら(外すことにした)。それに(5月26日に登録抹消して2軍調整中の)西純が(5日から)いけるからな。中継ぎで今投げているからな」

ーー佐々木朗対策

「そんなん考えてへんわ。1年に1回しか当たれへん」

https://news.yahoo.co.jp/articles/a2dd48ec36f5046258a0f0c258314c8f8cc52d2e


佐々木朗希対策 ・大山さんに太陽を浴びせる pic.twitter.com/lDkDoyDw83



阪神タイガース動画集 【毎日更新】


着弾❗️ 阪神打線と佐々木朗希投手の対決を現地で見られるとは、マジで楽しみ🤩 才木くん0点で抑えたれ❗️今日も全力応援📣 虎党の皆さんよろしくお願いします🙇‍♂️ #阪神タイガース pic.twitter.com/wEVZZUF9SC



佐々木朗希対阪神打線 #阪神タイガース



佐々木朗希vs阪神は見るしかないやろそら、森下くん頑張れ✊



今日は佐々木朗希が投げるぞ!! 阪神との対決とか面白い!! セリーグ対パリーグの頂上決戦! 佐々木朗希のバッティングもみたい #佐々木朗希 #ロッテ #交流戦 pic.twitter.com/7pi2EcQ5Rn



@TigersDreamlink 流石に佐々木投手から得点できる気がしない 球数を投げさせ早めに交代してもらうしかない だから阪神も無失点で抑えつつ延長戦で勝つ しかないと思う😥 キッイが才木投手粘り強く無失点で抑え🙇🏾‍♂️ 多分失点した時点で負けだと思うから😭 阪神タイガース頑張ってくれ🙏



佐々木朗希に勝つ阪神が見たい‼️



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ