森下


 「阪神-ロッテ」(4日、甲子園球場)

 阪神のドラフト1位ルーキー・森下翔大外野手が二回2死からの第1打席で左手首付近に死球を受け、もん絶した。

 フルカウントからロッテ・佐々木朗が投じた162キロが左手首付近を直撃した。そのまま打席に崩れ落ち、かがみながら激痛に表情をゆがめた森下。慌ててベンチからトレーナーが駆けつけ、ベンチの岡田監督も心配そうな表情を浮かべたが、立ち上がって一塁へ。その姿にスタンドの阪神ファンから大きな拍手が送られた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/78d98b67c3a814c62145c28625510f884af5d61c


森下ほんまに大丈夫かな?160キロ超えって、合板1センチくらいは割るんちゃうかったかな?🤔



森下大丈夫かな



森下くんに佐々木朗希くんからロッテのお菓子詰め合わせを差し上げて



阪神タイガース動画集 【毎日更新】


リプレイ見たけど森下の死球すごいね バントより飛んでた



森下君、もうこれまででめちゃくちゃデッドボール受けてない? なんかボール吸収する何かが体にあるんか



マジで森下当てられすぎやろ。



なるほど、森下くんLOTTEのお菓子詰め合わせゲットか



トレンド森下くん大丈夫 何事かと思ったらデッドボールがあったのか💦 pic.twitter.com/9WHLersbrb



森下が死球を受けたことで、佐々木の完全試合阻止とロッテのお菓子の詰め合わせ獲得で盛り上がる阪神ファンwww



ひええ 労基が森下に162kmの抜け直球当ててる



森下くんの漢気にまじで👏👏👏だわ…



阪神タイガース・森下選手大丈夫なのか?心配・・・



森下大丈夫かな😖



あ、森下当てられてたわ💢



森下選手にお菓子チャンスの権利が発生しました



森下怪我してなかったらいいな



ろうきの162キロまともに食らったの!?!?森下選手大丈夫か!?



森下くん大丈夫で良かった! https://t.co/s7GixxNXsB



佐々木朗希の160超えストレートがカウンターで直撃し、骨がイっちまうような音がしたのに森下くんが普通に守備ついてる。頑丈すぎる。



森下、この打席数で死球リーグトップタイって



森下162キロくらっとるけど大丈夫なんか?



森下くんささろーからデッドボールは怖すぎるね 大丈夫かな🥲



才木くん、腰が引けてる笑 森下くんのDB見たらそうなるわな。 #chibalotte



森下選手、デッドボール賞と致しましてロッテよりお菓子の詰め合わせが送られます ちゃんと送れよ?



森下の手首が心配やわ🙄 #阪神タイガース



森下のデットボールなんか変な音してなかった?



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ