1


 「阪神2-0ロッテ」(4日、甲子園球場)

 この日も阪神ファンとロッテファンの牽制ブーイング合戦が繰り広げられた。

 七回、一塁に才木が牽制のそぶりを見せるとロッテファンファンがブーイング。阪神ファンがすぐさま拍手でかき消した。

 八回には横山の牽制に対して阪神ファンもブーイングで応戦。「ウェ~イ!!」とあおるような歓声も聞こえてきた。今3連戦の新たな名物?となったようだった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f63334d6da805d66881e03807ee1a9aa8e8135a9


ロッテさんたちの応援聞きごたえ最高だったぁ〜 ブーイング合戦楽しかった😂 手振ってくれるロッテファンさんたち大好き🥹 甲子園に来てくれてありがとう🫶🏻 阪神のヒーインやのに残ってるロッテさん拍手してくれてたなぁ🥺治安良い🫰.° https://t.co/koAED4muLD



ロッテファンの応援を初めてみたけど、聞いているとおり凄かったよ!お互いのブーイング合戦が面白かったね。ロッテファン良いね!リーグが違うこともあるが、ブーイングに怒りは全く感じなかったよ。本当にロッテファンは良かったよ!リスペクト出来るね。



ブーイング合戦…阪神が調子ええからノッてくれたけど負けが立て込んでる時ならどうなってたかわからんかったな…笑



阪神タイガース動画集 【毎日更新】


ロッテの応援、今日もすごかった。中盤以降、昨日に続き阪神の牽制球にブーイングが。阪神の応援席からは拍手で対抗。ロッテの牽制時は攻守が逆に。殺伐とした感じはなく、わりと和気あいあいとしたブーイング合戦でしたw pic.twitter.com/JIKXWzNTDd



噂に聞いたロッテとのブーイング合戦&お手振り楽しかった(*´∀`*)



現地の牽制ブーイング合戦ふつうに楽しかった😂



両チーム応援団も楽しみながらの合戦やねえ! 阪神ファン&ロッテファンが2試合連続で「牽制ブーイング合戦」虎党から「ウェ~イ!!」の声も(デイリースポーツ)  https://news.yahoo.co.jp/articles/f63334d6da805d66881e03807ee1a9aa8e8135a9 



今日も今日とてブーイング合戦おもろかった(笑)阪神とロッテ仲良しやねえ(笑)



双方の対戦の時は良いと思いますが、他の対戦相手の時は牽制へのブーイングは自重して欲しいと思います。 阪神ファン&ロッテファンが2試合連続で「牽制ブーイング合戦」虎党から「ウェ~イ!!」の声も(デイリースポーツ)  https://news.yahoo.co.jp/articles/f63334d6da805d66881e03807ee1a9aa8e8135a9 



阪神ロッテのブーイング合戦めっちゃ好き



もっといいことで交流しようよ…ブーイング合戦とかウェーイとか嫌すぎる… 阪神ファン&ロッテファンが2試合連続で「牽制ブーイング合戦」虎党から「ウェ~イ!!」の声も  https://share.smartnews.com/8acmY  #スマートニュース



牽制ブーイング合戦は楽しかったよ😆 ロッテ戦だけならアリ



今日はあまりランナーが出るような展開ではなかったので、ブーイング=拍手=手を振る合戦は少なかったですが、それにしてもロッテは声だけでかかった。声だけな。 ・ #勝利の美酒 #タイガース #2連勝 #とらほー pic.twitter.com/r4bHfP9GRg



今日のブーイング合戦も阪神の勝ちで いいですか?(笑)



あの牽制ブーイング合戦やめませんか。 ピッチャーが牽制しにくくなるよ。



ブーイング合戦意見分かれてるようやけど現地の阪神ファンは楽しんでたからおk



普段パ・リーグ見ないからよくわからんのやけど、ロッテの牽制の時にブーイングするのは毎回なん? 昨日からずっとブーイング合戦続いてて気になって。



今日もブーイング合戦www



今日の試合の1番楽しかったところ! ブーイング合戦でお互いに手を振ったところ これは現地民同じなのでは?



このブーイング合戦たまんねぇなぁ



ブーイング合戦場楽しすぎたwロッテ戦また行きてえー🐯 #hanshintigers



緊張感の高い投手戦。 今日は才木がすごかった! 梅野もリードに絶対後ろにそらさないキャッチにホームランに大活躍! 佐々木相手にワンチャンをものにした4番大山! 牽制のたびに起こるブーイング合戦!笑 野球の魅力がぎゅっと凝縮された好ゲームでした。



ブーイング合戦は阪神vsロッテのお約束になりそう 他の時にはやらんといて欲しい



@b7oTIOgxKU0z7Ti 概ねどっちファンも楽しそうにやってるんで、ロッテの時だけのお約束で終わってくれるといいです🙌



ブーイング合戦おもろいな 流石ロッテファン #阪神タイガース



もう特大のブーイング合戦だけで楽しいわ笑



ブーイング合戦ほんま笑うな。ロッテ戦以外ではやるなよ?



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ