1


 -才木の頑張りがすごかった。

 「自分がゼロに抑えるというかね、そういう気持ちが伝わってきましたね」

 -最後まで才木でいくと決めていた。

 「いや、もう六回終わった時点でピッチングコーチに今日は最後まで才木でいくと(伝えた)」

 (ペン囲み)

 -六回の円陣は。

 「別にそんな難しいことは今岡、言ってなかったみたいやけど。まあ、初めて組んだから俺がびっくりしたわ。点入るんかなと思ったら、入ったから良かったやん。あれで入らんかったら、もう円陣組むなと言うけど」

 -円陣はあまり好まない。

 「円陣したら相手に読まれるやんか。だから円陣いうのはだって、準備の段階と違ういうことやからな。準備して試合に挑むんやから、そんな試合中にミーティングと違うことは起きないよ。今はもう、いろんな情報が入ってるから、そら」

 -いい円陣になったか。

 「そうやなあ、ほとんど何も言うてなかったけどなあ、はっきり言うて」

 -(前日に痛恨失策の)木浪をスタメン起用。

 「(球宴)ファン投票1位外されへん。そんなん怒られるやん」

https://news.yahoo.co.jp/articles/6cf38645195094d1ea82299a24f7ad66d0d7b078


木浪がファン投票1位だから外せないは、何かあった時にファン投票が理由になるのがなー。。 明らかに疲労からかパフォーマンス低下してるし、スタッツも良くない。 怪我のリスクも怖いから、上手く小幡と併用して欲しいんだけど。。



木浪外せないのファンのせいでワロタ



阪神タイガース動画集 【毎日更新】


木浪がファン投票一位だから外せないって、少なくとも小幡スタメンはオールスター後ですか、、、はぁ、、、



小幡じゃなくて木浪か 掛布と岡田のあれでオールスター第1位は外せないって言ってたしな #阪神タイガース



木浪はレンジ見ても狭いし、佐藤もそうなので、小幡いれてカバーしたいんよな 確かに木浪の打撃は外せないけども



岡田監督「木浪も外せない、オールスター第1位は外せないでしょ笑」



昨日からヘイトを稼ぎ続けるAS1位だから外せない木浪聖也(笑)



「松坂と杉山の05年の1-0の投げ合い」!? 阪神・岡田監督 朗希に投げ勝った才木を称賛「6回終わった時点で最後まで才木でいくと」六回の今季初円陣は「俺がビックリしたわ」(デイリースポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/72b430eca9bcbecdf4f4f1be9b592b28ed03d60d 



阪神・岡田監督 朗希に投げ勝った才木を称賛「6回終わった時点で最後まで才木でいくと」六回の今季初円陣は「俺がビックリしたわ」 #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/72b430eca9bcbecdf4f4f1be9b592b28ed03d60d  岡田監督のコメントは幾ら読んでも面白い 定型文じゃなく自分が持つ芯みたいなのに従われて良いも悪いも仰られてる感じとか



本当に今日の才木君は抜群の安定感でした😉😉😉 阪神・岡田監督 朗希に投げ勝った才木を称賛「6回終わった時点で最後まで才木でいくと」六回の今季初円陣は「俺がビックリしたわ」(デイリースポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/72b430eca9bcbecdf4f4f1be9b592b28ed03d60d 



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ