1


<日本生命セ・パ交流戦:阪神-ロッテ>◇5日◇甲子園

 阪神桐敷拓馬投手(23)は5回途中5安打4失点でKOされた。

 3点リードの5回。先頭の茶谷に左前打、田村にも中前打を浴び、1死一、三塁から岡に中前適時打を許した。

 さらに2死満塁からポランコに押し出し四球を与え、2点目を献上。なおも2死満塁で山口にフラフラと上がった飛球で右前に落とされ、2点打で逆転された。

 岡田監督はこの一打で交代を決断。桐敷のプロ2勝目はおあずけとなった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f0e04a550d39ba80e18ffc0251e6990908a56019


こっちは桐敷だから複数失点も覚悟してたけど、まさか小島相手に6-4のシーソーゲーム展開するとは思わなかった



甲子園の試合速報を見たら、桐敷が4失点してた。 今季初勝利できたのは巨人相手だったから、というのが証明されつつある。😬



阪神タイガース動画集 【毎日更新】


中村を敬遠してポランコ勝負のはずが、ポランコに押し出しは本末転倒だろ・・・。



4.2回で4失点か。ちょっと序盤にエラー絡みのピンチがあったけど、今日はそんなにやったな、桐敷。 金曜の富田次第だが、もういっぺん回ってくるかな。 ・ #桐敷



4失点か〜 ルーキー桐敷、意味わかるか?






勝利投手目前で4失点で降板 ルーキー、桐敷、意味わかるか?



押し出し四球が最悪だったな😣 今日はたっぷりお説教されて次の糧にして欲しいな。 あと負けを消してくれた大山にも感謝。 阪神・桐敷 2勝目の権利まであと1アウトも…5回に4失点降板 阪神先発陣は26戦ぶり5回を消化できず #Yahooニュース  https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https%3A%2F%2Fnews.yahoo.co.jp%2Farticles%2F0b089cd848ab6a00f098ee7955447215ec05fe4b&preview=auto 



桐敷が降板したと思ったらさらに出力上がった島本が出てくると



負けの可能性ついたところで降板して、直後に大山逆転弾 ルーキー桐敷、意味、わかるか?



ルーキー、桐敷降板



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ