1


 「阪神-ロッテ」(5日、甲子園球場)

 阪神の3番手・浜地真澄投手(25)がまさかの誤算となった。

 6-4の七回に登板すると、先頭の友杉に痛烈なピッチャー返しを内野安打とされる。続く中村奨に四球を与えると、1死後から打席に山口を迎えた。

 カウント1-1から4球続けてファールで粘られると、7球目に投じた150キロの直球を左中間スタンドに運ばれた。痛恨の逆転3ラン被弾。ショック隠せずしゃがみこんだ右腕は、6-7となったところで降板。この日、出場登録されたばかりの西純にマウンドを譲った。

 浜地は救援で3試合連続無失点と結果を残していたが、痛恨の1球となった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6c8872b6e63753f6c980e0fa416e244f6a4242d5


大山の逆転3ランで勝てる流れだったのに リードの場面で浜地投げさせたらいかん



浜地どうせ落ちないよ、変わりいないやん、はっきり言うてって言われて終わり



阪神タイガース動画集 【毎日更新】


現状敗戦処理扱いだわ。今日は浜地じゃなかった。及川でいけたやろ。これで負けたら今日は采配ミスかなー。



まず浜地が投げてる時点でおかしい 今年はどう見ても敗戦処理クラス  https://twitter.com/tiger_blog7240/status/1665689188296015875 



今日はもう森下桐敷浜地が失点ポイント #hanshin



浜地のところは完全に采配だよな



探してます、昨年の浜地さん



とりあえず今シーズンは浜地見限らないと取り返しつかなくなる



最近の浜地がそこそこ良かったってのもあるけどね



浜地をどうして出したんだろ。 別に特にすごい投手じゃなくね



浜地、西純はかなり期待してるんだろうけども。出す場面を考えてほしいわ。



一塁線ゴロのグラブトスを習得した代償にほか全てを失ってしまった浜地



浜地はもともとこういうところがある。大事なところで使うのはリスキー。



浜地また二軍鍛え直した方がいいな



浜地がやらかしたせいで代打前川まで批判の的になるんだよ



負けたら浜地大戦犯すぎるなwww



中継ぎの序列的に 岩崎湯浅>加治屋>及川ケラー>島本西純浜地じゃない?



@Amamiya_Tigers 完全に正解



浜地は必ず復活します すくってやって 虎打線! #虎エール  #浜地真澄 #阪神タイガース pic.twitter.com/2y4I2drQMG



浜地これ一回2軍落とした方がいいだろ 打たれすぎ



桐敷は前回好投したし、そもそもの期待値がこんなもんだから俺は気にしない 浜地はもう駄目



岡田の島田とか板山もそうやし今回の浜地もそうやけど、一回いい思いしたらなんとかなるやろうから起用し続けるのってチームにとってどうなん?これも勝負勘ですか?岡田さんよ



また浜地泣いてたんか どうでもいいから抑えろよ



岡田の中でケラーより浜地の方が序列高いの、やっぱ団塊の世代特有の敵愾心とか持ってるのかな



ケラーってそんなに信用ないんか 個人的には浜地よりケラーか加治屋出して欲しかった 浜地今年ずっと良くないし…



浜地防御率8.78



現状浜地よりKケラーのが頼れるわ



浜地を出したのは分からないでもない 2点あるし、どのみち右の山口で変える択は無いからしゃーない が、ここでホームラン打たれるのが今年の浜地なんだよなぁ



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ