@TigersDreamlink おつかれわけほー



阪神タイガース動画集 【毎日更新】


@TigersDreamlink 10回 三振三振三振 11回 三振三振三振 12回 三振三振投ゴロ こんなに無意味な延長あるんか??? #阪神タイガース



@TigersDreamlink 桐敷はそやなー、まぁ途中までは良かったんやけどなおーん まあまた切り替えて次いい投球してくれたらええよ 浜地も一軍打者相手に抑えて自信つけておもっきり投げて欲しいなとは思うよおーーん そら大山のホームランは見事やったよ、おーん はっきりゆうて梅野が当たってきたのはうれしいな



@TigersDreamlink 連戦辛いなー



@TigersDreamlink 長かったわけほー



@TigersDreamlink これで明日から宮城と北海道か…:( ;´꒳`;):ヒェッ



@TigersDreamlink 大山は偉大



@TigersDreamlink 現地より 8者連続三振とは笑 pic.twitter.com/eeE61HGoci



@TigersDreamlink 負けなかったのはデカイね



@TigersDreamlink 👎🏻👎🏻



@TigersDreamlink まぁ継投ミスやけどベイが負けたからギリセーフ



@TigersDreamlink 今日はなんと言ってもこの男よ。 何回もファンを虜にした男よほんま。 pic.twitter.com/bdLuziqWm7



@TigersDreamlink 23時から移動おつ〜



@TigersDreamlink 長い試合。



@TigersDreamlink 現地から! 惜しかったけど楽しかったー! 明日も仕事なのですぐ帰ります💨 pic.twitter.com/iFZHtdORrT



@TigersDreamlink 大山はほんまによくやってくれてる感謝しかない 浜地おま、、ほんま、、あっかーん...



@TigersDreamlink わけほー 実質まけほー _| ̄|○



@TigersDreamlink 大山のがあと1m伸びてれば…



@TigersDreamlink 8者連続三振ってなに?????wwwwww 真面目に2点差で浜地使った理由が知りたい、、、3タテできたのに



@TigersDreamlink お疲れさまでした。 明日の試合に響きませんように。



@TigersDreamlink あー、負けなくてよかった。 と思うことにしよう。



@TigersDreamlink 月曜からブラックな仕事である。 pic.twitter.com/x9lK1MqarN



@TigersDreamlink 桐敷はリリーフでよくね? あと西純はきつい



@TigersDreamlink 7失点した梅野も反省してください。



@TigersDreamlink お疲れ様でした けど審判さんよ



@TigersDreamlink お疲れ!!! さっさと帰ってできる限りたくさん休んで仙台へ! しんどいと思うけど残り6連戦がんばれ!!!!🔥



@TigersDreamlink 明日に疲れが残らんか心配やなぁ(・・;)



@TigersDreamlink わけほー



@TigersDreamlink 全選手 お疲れ様でした!



@TigersDreamlink 引き分けだから結局は2勝1分ということになったわけだな ちなみに、明日も明後日も勝つと、一昨年と同じく、仙台で貯金20達成。



@TigersDreamlink ま、いっか



@TigersDreamlink 敗戦投手浜地真澄



@TigersDreamlink お疲れ様でした😀



@TigersDreamlink 大山ごめんなほんま



@TigersDreamlink ただただ勝ち試合を落として中継ぎを消耗して移動が大変になった試合 皆さんお疲れ様でした



@TigersDreamlink そもそも防御率6.92(試合前)のやつをあんな機会で出したのが負けやわ 一軍に置いてること自体が謎



@TigersDreamlink こんな連戦での延長はキツイて まぁ明日から楽天3タテしてくれよな



@TigersDreamlink 勝てなかったと捉えるべきなのか、負けなかったと捉えるべきなのか、、 とりま今日は入って早く寝よう!!終わったことは仕方ないし9連戦は続くから切り替えて明日から仙台で仕切り直そうや!



@TigersDreamlink とりあえずお疲れ様でした、それはそれとして延長戦入ってからの打線があまりにも雑すぎて笑ってしもうたよ…w



@TigersDreamlink お疲れ様でした しっかり休んでください



@TigersDreamlink わけほーお疲れ様でした



@TigersDreamlink お疲れ様でした沢山食べて沢山寝てください🥹



@TigersDreamlink わけほー



@TigersDreamlink 実はロッテから全てを奪わない最高の形なんだよね 引き分け半歩前進 分けほ~🐯



@TigersDreamlink 今の首脳陣って浜地>ケラーなん?



@TigersDreamlink 【悲報】地獄の9連戦の最中、地獄のような試合をしてしまう



@TigersDreamlink 浜地はちょっとしんどいな バトルフェイスしてない



@TigersDreamlink 残念わけほー🐯 明日から仙台そして北海道…🙄



@TigersDreamlink 審判がクソすぎた。よう頑張ってくれた。早起き頑張って少しでもリラックスを



@TigersDreamlink 親の顔くらい毎日見るサトテルの空振り三振



@TigersDreamlink まあ来週は青柳でいいんじゃないですかね



@TigersDreamlink 4番の逆転スリーランでも勝てない阪神らしい展開 10回以降はおされまくりでしたがなんとか引き分け😧 5時間ゲームお疲れ様でした 明日は仙台での移動ゲームですが少しでも体を休めてください



@TigersDreamlink 長時間お疲れ様でした。 明日、仙台への移動ゲーム大変ですが頑張って下さい。



@TigersDreamlink わけほー しっかり休んでください!!



@TigersDreamlink 昨日勝ちパ休めたから今日は出てくるかと思いきや1番調子悪い投手出てきたのほんま謎 勝てる試合を要らんことして零さんといてくれ



@TigersDreamlink パ・リーグ首位だったロッテに2勝1引き分け。御の字✨



@TigersDreamlink いやぁ、まだ3戦目なのにしんどい試合だった。ほんま負けなくて良かった試合。 森下くんの守備とハマチが大誤算だった試合だったな。



@TigersDreamlink 現地観戦のファンの皆さん お疲れ様でした!



@TigersDreamlink てか、明日仙台よな?笑 さすがに疲れてるだろうなみんな。 お疲れ様でした。



@TigersDreamlink 長い時間お疲れ様っす… 疲れた。 pic.twitter.com/xLbeuW5mrg



@TigersDreamlink お疲れ様です 智帆さん おやすみ💤



@TigersDreamlink 浜地さー



@TigersDreamlink ロッテ戦は簡単に勝たせてもらえませんね。おとといと同じくらい見ていて疲れました。 まだ連戦は続きますが、今夜はゆっくり休んでください。



@TigersDreamlink 充分充分っ!! ロッテ相手によく戦えてるっ(^^) サトテル苛ついてる感じやったな〜



@TigersDreamlink ハマチが今日はあかんかったな、おーん



@TigersDreamlink 負けなかったことが救いよ pic.twitter.com/m9Le7oYskv



@TigersDreamlink 大山選手現地で見てて本当にかっこよかったです 守備でも打撃でも貢献できるのは本当に凄いと思いました。



@TigersDreamlink ロッテのリリーフがなかなか手強かったわね



@TigersDreamlink 延長入ってから毎回ハラハラ守備からのサクサク8者連続三振 なんかの修行か?



@TigersDreamlink 阪神は仙台に移動



@TigersDreamlink お疲れさまでした、ハラハラして面白い試合ではあった笑



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ