1


 「阪神-ロッテ」(5日、甲子園球場)

 阪神は5時間超えの死闘で、ロッテと引き分けた。

 2度のリードを守り切れず。七回には3番手・浜地真澄投手(25)が誤算で、山口に逆転3ランを浴びた。ショックを隠せずしゃがみこんだ右腕の瞳にはうっすら涙もにじんだが、延長ではベンチの最前列で声を張り上げ、祈るように両手を組んだ。

 浜地は救援で3試合連続無失点と結果を残していたが、痛恨の1球となった。試合後は「すごく責任を感じているし、批判されるべき投球だったと思う。明日以降はまだ何も言われてないです」と落胆した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/aca1860e5f0de2fceabad3ef774a22adac031d5a


阪神・浜地「責任を感じているし、批判されるべき投球だったと思う」七回に逆転3ラン被弾 落胆隠せず(デイリースポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/aca1860e5f0de2fceabad3ef774a22adac031d5a  そのうち復活するから大丈夫だよ。



自身の投球について 浜地投手「すごく責任を感じているし、批判されるべき投球だったと思う。明日以降はまだ何も言われてないです」



阪神タイガース動画集 【毎日更新】


阪神・浜地「責任を感じているし、批判されるべき投球だったと思う」七回に逆転3ラン被弾 落胆隠せず(デイリースポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/aca1860e5f0de2fceabad3ef774a22adac031d5a  リリーフの枚数ほしいし、抹消でええと思うわ



今年はホームラン打たれるね… 東京ドームでも見たし… おーん 勝ちたかったね(^^) 阪神・浜地「責任を感じているし、批判されるべき投球だったと思う」七回に逆転3ラン被弾 落胆隠せず(デイリースポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/aca1860e5f0de2fceabad3ef774a22adac031d5a 



次は取り返す投球を! 阪神・浜地「責任を感じているし、批判されるべき投球だったと思う」七回に逆転3ラン被弾 落胆隠せず(デイリースポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/aca1860e5f0de2fceabad3ef774a22adac031d5a 



そんな事言うなよ。 また次がんばれ!! 阪神・浜地「責任を感じているし、批判されるべき投球だったと思う」七回に逆転3ラン被弾 落胆隠せず(デイリースポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/aca1860e5f0de2fceabad3ef774a22adac031d5a 



浜地何泣いとんねんって言われてるけどそもそもあの場面で出した首脳陣にも責任あるのでは……



試合が終わって落ち着いて考えると浜地を責めるのは酷やった あれはあの場面で起用した監督の責任



今回の浜地投入は間違いなく岡田の責任です



浜地君、顔真っ赤やん。素直な今の若者って感じですね。気にすんなって。監督が君を信じて起用したんだから。君個人の責任じゃない。百戦連勝の選手なんていないよ!反省したら、過去は忘れて次いきましょ!#浜地くん #阪神タイガース



浜地くんベンチで落ち込んで顔あげない。泣いてなければいいんやけど。3ラン1回打たれて物凄く責任感じているんだろうか。大丈夫やで浜地くん。



はい、どう見ても本調子じゃない、浜地さんを交代させなかった、首脳陣の責任です!



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ