1


 阪神桐敷拓馬投手(23)が、6日にも出場選手登録を抹消される見込みとなった。5日ロッテ戦に先発したが4回2/3、4失点と期待に応えられなかった。

 この日は鳴尾浜での2軍練習に合流し、ジョギングなどで汗を流した。「追い込むまでの投球と追い込んでからの投球が同じなので、追い込んでからはワンバウンドさせるところはワンバウンドさせるなど、はっきりと分けられるようにやっていきたい」と、課題の追い込んでからの投球に磨きをかけて再び先発ローテーション入りを目指す。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b4f64c737e71ad4ca5b6974ac963da2fa1f15e6b


あ、桐敷抹消か…🙄



桐敷はやっぱり抹消 先発が薄いチームなら許容できる内容なんだろうけど、ファームで調整を終えて発射台に乗ってる選手が2人…さらに青柳も間もなくって感じなので仕方ないよね とりあえず急場をしのぐためリリーフを補充すると思うんだけど誰を上げるのかな? #阪神タイガース



阪神タイガース動画集 【毎日更新】


桐敷は簡単に落とすけど、西勇輝はしつこく使うのはなぜ? そろそろ考えた方がええと思うんやけど。 #阪神タイガース



桐敷抹消とな トミレンがあかんならビーズリーもおる



一問一答でも、浜地の質問は有ったけど、記者が桐敷は聞かないから、岡田監督何か言いたかったのかも🤔  https://twitter.com/tezuya/status/1665917546619604993 



昨夜は試合を見ていて浜地が2軍かなぁ〜と考えたりしていたら、桐敷がまた2軍調整なんだ!岡田監督は厳しい目で見たって事だろうね 【阪神】5日ロッテ戦4失点の桐敷拓馬が抹消へ 課題は「追い込んでからの投球」  https://news.yahoo.co.jp/articles/b4f64c737e71ad4ca5b6974ac963da2fa1f15e6b 



ウィニングショットが課題ではあった。球のいい悪いがはっきり出るんだろうなぁ。 次はファイト! 【阪神】5日ロッテ戦4失点の桐敷拓馬が抹消へ 課題は「追い込んでからの投球」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/b4f64c737e71ad4ca5b6974ac963da2fa1f15e6b 



桐敷抹消か。もう1回チャンスあると思ったけど。冨田上げるししゃーないか。



桐敷が抹消されたので、現状先発ローテが 火曜日 村上 水曜日 西 木曜日 伊藤 金曜日 富田(プロ初先発) 土曜日 大竹 日曜日 才木 になるのか 今後は西の調子次第で青柳かビーズリーと変えるだろうし、富田もプロ初登板だから未知数



え、桐敷抹消か、、、 リリーフキツいかも...??😢😢



え、桐敷抹消なの?!?



桐敷抹消か… もう1回観ても良いかなと思ってたけど、9日に富田を上げること考えたらこのタイミングなのかな?🤔 中継ぎはこれ以上減らせないので浜地はもう少し我慢かなぁ……  https://news.yahoo.co.jp/articles/b4f64c737e71ad4ca5b6974ac963da2fa1f15e6b 



桐敷が予想通りの投球をしてくれたおかげで、西勇輝はそのままローテに残ってるのまじで納得いかねえ。



桐敷の代わりは次青柳が上がってくるやろうし先発はレベル高い代わりがおるからいいけど、中継ぎが去年ほどの安定感ない中で岩貞離脱したのは交流戦に影響ありそうでしかないよな



桐敷と浜地抹消して 岡留と馬場をあげてほしい 中継ぎが9連戦で足りなくなる ビハインド要因が必須



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ