前川


◆日本生命セ・パ交流戦 楽天―阪神(6日・楽天モバイル)

 阪神・前川右京外野手がプロ初安打を放った。7回1死、宋家豪のチェンジアップを強烈なライナーで右前へ。プロ11打席目で待望のHランプを灯した。

 智弁学園時代に21年夏の甲子園で準優勝。同年ドラフト4位で入団した。2年目の今季は5月30日にプロ初昇格を果たし、5試合ぶりにスタメンで起用された。

https://news.yahoo.co.jp/articles/55d11169cfc730df7e004d564b8971d716767afd


前川プロ初ヒットおめでとう㊗️



前川に初ヒットが出たようで良き



阪神タイガース動画集 【毎日更新】


前川君プロ初ヒットお目 唯一の収穫かな🥺



前川くんプロ初ヒット?!?ヤッター!!おめでとう!!!😭👏🎉✨



前川に一本出て良かった~😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊



前川右京くん初ヒットおめでとう!!打つと思ったよ!対戦相手的に!



前川右京なぜか球見逃すのめちゃくちゃ貫禄あるし初ヒットも鬼速打球なので彼はトッププロスペクトとして投資する価値を十分に出してる



右京くんプロ初ヒットおめでとう!㊗️



取りあえず右京くんの初ヒットはめでたいわー。



前川右京 プロ初安打おめでとう㊗️ このめでたい日を勝利で飾ってくれよ阪神タイガース!



前川右京初ヒット!!!! https://t.co/8Y14FEoJv1



せっかく右京くん打ったのになぁ あぁぁぁ セカンドライナー😭 また 浅村さんかぁ



右京の初ヒット観れたから 今日はえーわ。お〜ん。



今日の収穫は右京初ヒットやな🐯



今日はうまくいかん日ですわ 右京おめでとうやで



右京君 おめでとう🎊 これからガンガン行かなあかんで😚😚✌️



右京ヒット打っとる ここから挽回やな



前川右京、どう見ても2年目じゃない



右京くん良かったなぁ☺️ そのまま手の届かないような選手になりなさい☺️



前川右京、記念すべきプロ初安打❗これから大きく飛躍して欲しい❗ https://t.co/9HCuOLQ9pR



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ