【一軍】阪神1-4楽天 村上8回4失点で敗戦。大山の先制打からホームが遠かったわ。明日はしっかり勝利頼みまっせー!がんばれ阪神タイガース! 【公式モバイルサイトで実況速報中!】  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #ARE



@hanshintigersjp 今日の敗因 睡眠不足とお疲れ 昨日で闘志を使い切った 今日早よ終わったから早よ寝て明日からリセット。 頑張ろうタイガース!



@hanshintigersjp まぁ今日は仕方ない 村上8回完投ありがとう 早く休んで明日からまた切り替えて頑張ってくだせえ



阪神タイガース動画集 【毎日更新】


@hanshintigersjp まぁ村上は1年ローテ回ってたらこういう日もあるよ、普通だったらQSだし ノイジー島田スタメンはもうコリゴリだわ、もうノイジーはアメリカ帰ってくれ、こんなんでASとか他球団に失礼すぎるし恥ずかしい 佐藤はもう少し考えてやってよ、1年目からずっと同じ攻められ方やん



@hanshintigersjp 【悲報】阪神タイガースさん交流戦5割なのに、5月が強すぎてめちゃくちゃ弱く見える



@hanshintigersjp 地味に坂本がエグいほど打率下がってきとるな



@hanshintigersjp 久しぶりにあっさり負けたな



@hanshintigersjp 今日の敗因はこのスタメンにしやん 岡田の采配やろ 1 近本(中) 2 中野(ニ) 3 近本(左) 4 大山(一) 5 大山(三) 6 近本(右) 7 大山(指) 8 中野(遊) 9 坂本(捕)



@hanshintigersjp 前川やっぱ素材やばいわ



@hanshintigersjp 村上は良く投げてくれたよ。野手陣…頑張ってくれ



@hanshintigersjp そろそろノイジー変えてみるとかやってみませんか?



@hanshintigersjp まあこんな日もある



@hanshintigersjp 期待出来ひん3番いつまで使っとんねん



@hanshintigersjp 全力でソフトバンクを応援しましょうや。



@hanshintigersjp 今日はこんなもんでええよ



@hanshintigersjp 村上は8回まで投げてくれたし責められん。 ていうか佐藤スタメン外して良いと思うけど皆どう思う?



@hanshintigersjp 明日は3.5.6.8.9変えろよ



@hanshintigersjp 阪神あるある 下位相手に負けがち 木浪はそろそろ休ませて欲しいし、ノイジーは7番打者ムーブするのやめて欲しい 小幡と小野寺もう少し使ってくれ



@hanshintigersjp 今日のポリアンナ、中継ぎ温存出来ました。以上



@hanshintigersjp 中継ぎ休ませたからいい 前川にもプロ初ヒットでたしな 明日明後日勝てれば文句はない



@hanshintigersjp 村上がしっかり投げてくれたお陰でチームが休めた



@hanshintigersjp まけほー… 村上はよく最後まで投げてくれた。 サトテルとノイジーの調子が悪すぎる!



@hanshintigersjp 今日ははよみんな寝てや



@hanshintigersjp そろそろ3番のあの人を休ませてくれ



@hanshintigersjp 村上最後まで投げてくれてありがとう 打線ゴミ過ぎてワロター3.5番ヤバいやろwwwwt



@hanshintigersjp 村上くん、お疲れ様。良い働きでした。 浜地くん、これがチームプレーや。村上くんの背中見て、大きくなってくれ!



@hanshintigersjp 村上頌樹くん116球熱投 最後まで投げてくれてありがとう リリーフ休ませてくれてありがとう お疲れ様でした 働けや野手ども



@hanshintigersjp 今日ははよゲーム終わったし、ゆっくり寝て明日に備えよう!お疲れ様^_^



@hanshintigersjp 島田スタメンの時点で分かりきってた結果だわ



@hanshintigersjp 村上よー頑張った、明日小野寺ね



@hanshintigersjp 昨日12回までやってたし移動もあったからなぁ💦



@hanshintigersjp 今日は負けると思ってたよ 今日明日くらいまでは負けてもベンチと浜地のせいにできる



@hanshintigersjp とりあえずノイジーと佐藤どっちかは打ってくれな困るわ 今の打線だと近本、中野、大山以外ほとんど期待出来んし



@hanshintigersjp 今日みたいな日が1年間試合するって意味ですね



@hanshintigersjp 村上くんおつかれ、前川くんはおめでとう。他にポジ要素はない特に3番どうにかしようよで。



@hanshintigersjp ブレーキが多いと点はなかなか入らんね。 明日は切り替えて頑張れ。



@hanshintigersjp 今日は早よ終わって良しとしよう。 また明日から頑張るで!



@hanshintigersjp まあまあ仕方ない こういう日もあるし、村上が完投してくれて良かったです。 早く終わってしっかり休んで明日勝ちましょう



@hanshintigersjp まけほー🥲 明日勝とう(*∂∀∂)/



@hanshintigersjp 本日の判決を下す。 打線の湿りが目立って負けてしまった責任は重い。よって本日は代表とし木浪を メリーゴーランドの刑に処す。 pic.twitter.com/aZODaz0WqD



@hanshintigersjp 昨日5時間も戦いリリーフ陣もほぼ総動員、 その疲労の残る中で村上1人に投げ切らせたのは監督のリスク管理が光るし、 負けた村上としてもみんなのダメージを肩代わりしたと思えばいい仕事だったと思いますよ また明日ですわ



@hanshintigersjp まあ、こんなこともあります。



@hanshintigersjp 村上、完投してくれて本当にありがとう とにかく今日はもう早く寝て明日全力で勝つしかない



@hanshintigersjp 3番がよ…話にならんわ。



@hanshintigersjp 阪神ファンは贅沢病になってるね。こゆ日もある。また明日応援しましょう



@hanshintigersjp 昨日の終了時間と今日の移動を考えたら野手はお疲れでしょうね。 ただ、サトテルはしっかり守れ!



@hanshintigersjp 村上が調子悪かったのが誤算だったかな 打線はそろそろノイジーを考えてくれ 1、2番活かせず3番大ブレーキばっかりせっかく大山好調なのが勿体ない!!



@hanshintigersjp 今日は負けでいいよ。明日から絶対2勝して楽天に負け越すことのないように。



@hanshintigersjp さとてる打席で不貞腐れすぎやろ 審判睨んでも打てるようにならんぞ笑



@hanshintigersjp まあ圧倒的に不利なコンディションやし、今日は仕方ないよ。 とりあえず3番ノイジーはほんまにやめよ?明らかにストッパーやから



@hanshintigersjp そら、昨日の延長戦からの移動で疲れてるってのもあったんやろな。 村上だってそういう日もあるわな。今までが良過ぎただけ。 明日からまた勝てばいいさ。



@hanshintigersjp マジで村上可愛そう



@hanshintigersjp 村上に感謝やな。 てか最後なんか浜地に投げさせろや。何のために残してんねん。






@hanshintigersjp 3番と5番と6番と7番に自動アウト置くとやっぱ点入らんな…… 前川がヒット打って打率.100になったのはええけども……



@hanshintigersjp 昨日の今日で疲れてると思うので 今日しっかり休んで明日からまた勝って下さい!!!!



@hanshintigersjp お疲れ様でした。 明日は田中のマー君。 若い子からしたら神様のような投手だと思う。 でも憧れるのをやめましょう。



@hanshintigersjp 大山の前後を打つ2人よな



@hanshintigersjp ビハインドゲームで捕手に代打出さんとかなんのために3人入れてんねん。 相手捕手はタイムリー2本も打って羨ましいですわ。



@hanshintigersjp 昨日のこともあったので負ける思ってました。 明日から10連勝するので大丈夫です。



@hanshintigersjp 打たんかい🤬🤬🤬🤬



@hanshintigersjp 皆んな疲れているのかな??



@hanshintigersjp ノイジードン底からは脱してる感はあるなー6.7番で楽に打たしてやりたいなー 前川君は何か掴んだ感ありそうやしもし明日も出るなら頑張れ!!!初ヒットおめでとうやで!!



@hanshintigersjp こういう時こそ応援したい📣 阪神頑張れ😎



@hanshintigersjp 楽天相手にスミ1敗けとは情けない試合やな。 まあ村上が敗けたとは言え、イニング食って完投は有難いな。 前川にも安打出たし、ポジ要素もあるからええか…



@hanshintigersjp 村上くん、中継ぎを休ませてくれて有難う ノイジー、打球速度後少し上げれば今日は2安打一打点は取れてたで。 前川、初ヒットおめでとう!ここから上げていこうや。 色々調子落としながらもまだ5割なので凹むには早い。 大山さんには足向けて寝れんけど。



@hanshintigersjp 村上は頑張ったし前川に一本出たのは良かった 打線はそろそろ固定止めてほしい



@hanshintigersjp 昨日の影響があったんだろうな まあ明日以降奮起し明日明後日勝て‼️🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🐯



@hanshintigersjp 打率.240、ops6割で3番固定はアカンすよ!



@hanshintigersjp 村上、最後までよー投げた!!! もうちょいピッチャーを助けるリードが出来るキャッチャーならよかったのになぁ。 流石に、5番から下位打線やし、3番もあかんと点取れんわな。 疲れもあるやろうけど… 疲れとって切り替えてあと5試合乗り切れ!



@hanshintigersjp 村上さん4失点やったけど微調整しながら8回まで投げきってくれて良かった



@hanshintigersjp 移動で疲れとったんかいな 明日からまた連打を頼むわ 6番問題やなぁ 後は 我慢して長距離砲のミエセス使うか バットに当てれると信じて島田使い続けるか 調子良かった小野寺に戻すか ルーキー森下を使うか 木浪もちょっと疲れてきたかな 数日リフレッシュもありかもしれんな 小幡もよさげやし



@hanshintigersjp ノイジーとサトテルが低調やな🥲



@hanshintigersjp そら疲れでますよねー😥 #阪神タイガース



@hanshintigersjp お疲れ様です 今日の負けはしゃーないか



@hanshintigersjp 村上はようやった中継ぎ抑えを休ませれたのは大きい 問題は打つ方



@hanshintigersjp むしろようやってくれたわ お疲れ様やで。



@hanshintigersjp 今日は仕方ないですね。完敗です。二遊間にやられましたね…



@hanshintigersjp 3番5番がなぁ… もうちょっとしっかりボール見て欲しい… でも、みんな今日はお疲れやね。 早く休んで明日に備えて下さい。 明日から連勝しよ。



@hanshintigersjp 近本、中野、大山の3人しか打たんじゃ話ならんよ



@hanshintigersjp ノイジー、佐藤、仕事しろ



@hanshintigersjp お疲れ様でした。 明日からまたファイトです👊



@hanshintigersjp 昨日の今日だから。 交流戦は5割ペースで良いと個人的に思って思ってるので、こんな日もあると諦めつきます。 心配なのは近本、ノイジー、テルですかね。 大山大明神が孤軍奮闘になってるので明日はなんとかしてもらいたいです



@hanshintigersjp 村上が8回まで投げてくれたから、中継ぎ陣を休ませる事が出来て良かった✨ 明日は楽天ボコボコぢゃ🐯



@hanshintigersjp 明日も途中までええ勝負して負けるに500円。



@hanshintigersjp 昨日の疲れが残ってるよね…お疲れ様でした。大型連敗しなければいいんです



@hanshintigersjp 9時前に終わった。リリーフ使わんかったしうまいもん食べて早う寝ぇ。何故か今日は魅入られるように太田選手の時に甘々になりましたね。村上君。



@hanshintigersjp 村上お疲れ様。よく投げてくれた



@hanshintigersjp 最下位といえども則本昂大、田中将大の並びはきつすぎる。則本は防御率は村上とあまり変わらないし。最後も岸が来るかもしれないしなあ。



@hanshintigersjp 大丈夫!!!明日頑張ろう!! 応援しまーす!



@hanshintigersjp お疲れ様です。明日やったりますか!本日はホントにお疲れ様でした



@hanshintigersjp 移動日が試合になって休めてないからしょうがないよね。 ただ、シェルドン、なんとかしてくれ。



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ