梅野


<日本生命セ・パ交流戦:楽天3-11阪神>◇7日◇楽天モバイルパーク

 阪神梅野隆太郎捕手(31)が、珍しいシングルヒットを放った。

 9回1死一塁の第4打席。楽天石橋から左翼越えの当たりを放った。一塁ベースを蹴ると、二塁へ。二塁に到達する直前、返球が間に合いタッチアウトになりそうなタイミングで、梅野は一塁へ引き返した。

 二塁ベースで左翼からの返球を受けた楽天浅村は、一塁へ戻ろうとする梅野を見て、一塁へ転送。そのまま挟殺プレーになるかと思われたが、二塁のベースカバーが不在で、梅野は悠々と二塁を陥れた。

 記録はシングルヒット。阪神はその後、5得点を挙げ、2桁11得点で楽天を突き放した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/329748d2240125a727905c718195eb14f14e6be9


梅野の調子も上がってきていい感じ



梅野の謎走塁から猛虎打線覚醒しててる🤣



梅野スーパープレイすぎておもろい



阪神タイガース動画集 【毎日更新】


テル梅野の復調も良い



#阪神タイガース 楽天の石橋、内野の連携ミスで2塁 進まれてから崩れてるな と言うよりあれは(結果的に)梅野が 一旦戻りかけたのがミスを誘発した 形か。 あとライトの守備が緩慢に 見えるのは気の所為…?



梅野が打つとマジで打線つながるな



やっと梅野の活躍がいつも通りになってきた



楽天さん、2塁に誰もいなーい笑 梅野のパルプンテ! 楽天はこんらんしている! #阪神タイガース



梅野の引っ張り方向の打球出てんのめっちゃいい 前のホームランといい最近調子いいね



梅野選手ナイスバッティングです🙌🙌



梅野引っ張った打球出てきてるしええな



やったーーー梅野ヒットや!!!→ウワーーー挟まれた何やってんねん梅野ぉ!!???→エッ2塁誰もカバーしとらんセーフやラッキーwwww



梅野バッティング上がってきた👏👏



梅野ナイス走塁すぎる(何この守備)



二塁ベースが空いているー!!笑 そして石井、顔が死んでいるー!!笑 #阪神 #2塁 #梅野



梅野すごーくラッキー。



梅野の頭脳プレーww #阪神



梅野www そんなことあるwww 最高かよwww



梅野ラッキーやな



梅野wwwwww



梅野挟まれたやつの動画見たけど笑ったわ



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ