1


 ▼阪神が逆転サヨナラ負け。サヨナラ負けは今季初で、サヨナラ被弾は22年6月22日広島戦以来。逆転サヨナラ被弾は20年10月15日中日戦で、3-2の9回にスアレスが高橋周に3ランを浴びて以来、3年ぶり。

 ▼湯浅のサヨナラ被弾は初めて。サヨナラ打は22年3月29日広島戦で、2-1の9回1死満塁から救援し、西川に逆転サヨナラ2点打を浴びたことがある(負け投手はケラー)。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c48c5f7c8888e9dc0f0fda7959ab6382d8c951c4


スアレス以来逆転被弾?? ポジティブに捉えよ 良い意味でスアレス以来って事で。湯浅これからも頼むぞ!!



スアレスでもサヨナラ被弾したことあるからって聞いて吹っ切れた これ聞いても吹っ切れない人は シーズン通して失点しない防御率0点台 最強クローザーを見つけて来てください! 湯浅は必ずやってくれます! しばらく気長に待ちましょう! 1番大事なのはハマスタ3連戦! 声が枯れるまで言ってやるよ



阪神タイガース動画集 【毎日更新】


どんな守護神でも打たれて負けることはある。球児でも久保田でも呉昇桓でもスアレスでもそうやった。今回は湯浅やったってだけのこと。しかも実質2年目。今日はしゃあない。



スアレスでさえ被弾してんだから切り替えろよ湯浅



湯浅ホームランはええんよ。いやあかんけどたまには打たれることもあるやろ。スアレスですらバンテリンで被弾してたし。あかんのは四球や。 四球四球でランナーためてホームランとか勘弁してくれ。



スアレスも呉昇桓も、何なら球児だって被弾はするんだよ 年中調子の良い選手なんていない 湯浅は今が底だよ、こっから立ち直る未来しか見えない



大勢にしろ、ヤスアキにしろ、田口にしろ定期的に被弾するけど湯浅が38試合くらい無失点だったせいで?神様だと思ってしまっていた^_^ 神さまなのは基本スアレスだけ。←これ、覚えとこみんな^_^お疲れ様でしたあ



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ