1


 阪神ドラフト1位森下翔太外野手(22)と高卒2年目の中川勇斗捕手(19)が、出場選手登録を抹消されることが8日、決まった。

 ともにこの日の楽天戦は出番がなく、荷物をまとめてバスへ乗り込んだ。森下は出場した直近3試合は8打席連続無安打。中川は出番こそなかったが、貴重な1軍体験を糧にさらなる飛躍を目指す。9日の日本ハム戦(エスコンフィールド)から、2軍再調整を終えた糸原健斗内野手(30)、原口文仁内野手(31)が1軍昇格することが決まっていた。チームは1軍の捕手登録2人体制で戦うことになる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4ea75d6899aca1a29101e8ca6ca5ff84e4500864


森下、中川が抹消か



まさかの捕手2人制きたわね、ちょっとでいいから上で見たかったなぁ中川  https://news.yahoo.co.jp/articles/8e77c1eadb0baf1d7bee23aa1f66c48d532bb61c 



阪神タイガース動画集 【毎日更新】


森下くんと中川くんか🥺



湯浅は中継ぎで再出発の方針みたいだな 暫くはまたザキさんに頼る事になる あと、森下の降格は予想出来たが、もう1人は中川なのね、何で上げたのか最早分からんけど



阪神・森下、抹消へ 再昇格後の打率・171で今季2度目の降格 原口、糸原、富田に代わり(デイリースポーツ) 中川抹消か まーまた今度  https://news.yahoo.co.jp/articles/8e77c1eadb0baf1d7bee23aa1f66c48d532bb61c?source=sns&dv=sp&mid=art05t2&date=20230609&ctg=spo&bt=tw_up 



森下中川抹消。自由に打たせりゃ、打つと思うけどなー。森下翔太は。打席で変に制約かけてる感じ。 今日から3つ右投手やけど、スタメン島田は辞めてほし。



森下と中川が抹消されるんか



おはとら🐯 はぁ、森下くん2軍落ちか……ショックすぎて今日の仕事集中できるかな🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲



森下抹消かぁー まぁ、しゃーないのかなぁー 鳥谷さんのように一軍で英才教育してくれるのかと思ってたけどなぁー #阪神タイガース



暖が残ったのは幸いでした。 森下はまた下で頑張ればいいと思います。 阪神・森下、抹消へ 再昇格後の打率・171で今季2度目の降格 原口、糸原、富田に代わり(デイリースポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/8e77c1eadb0baf1d7bee23aa1f66c48d532bb61c?source=sns&dv=pc&mid=other&date=20230609&ctg=spo&bt=tw_up 



中川くんもう2軍降格か笑



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ